見出し画像

日々雑感

ゆっくりの月曜日

ゆっくり休める休日が3日間

体と気持ちをリラックスさせることができる3連休

今日は有給を頂きました
これも労働者の権利ですよね

ウオーキングも久々再開しました


60代に突入した私に
病の進行を少しでも遅らせる為の
夫の健康管理という役目が与えられました

ガンバレp(^-^)q
かんばるー


週末には郷里のお墓参りの予定

ご先祖様のパワーも頂き
更にガンバレソウ😊

きっと、わたしを見守ってくれる
優しかった父母、祖父母たち
あなたたちのおかげです
今まで幸せに生きて来れた


新幹線のチケットも準備しました

新しい長崎駅
きっと迷うな

久しく行ってない原爆落下中心地あたりにも行くつもり

時間にもよるけど
眼鏡橋や諏訪神社にも行こう

御朱印も貰いたいな

あちこちで世界平和も、祈りたい



今日はこれからのこと
いろいろ相談する予約もしています

寒くなって
エアコンの清掃
加湿器の清掃
しまう前の扇風機の清掃

しまう前の夏服のお洗濯もしなきゃ

庭の剪定も頑張ってるし
草取りももの凄く頑張り
ここ少しの間で
市の可燃ゴミ15袋分の草や剪定分を出しました

スゴイ
だいぶ綺麗になりました

もろもろ忙しいな







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る