日々雑感

連休明けましたね。またガンバロウ。

5連休、終わりました

久しぶりに気持ちがゆったり出来ました


異動のとき、お別れに頂いた
桜紅茶
ようやく封を切って
いれてみました

やさしい味


思えば年明けに母を亡くし

年度がわりには突然の異動

気持ちがついていかず
そんな中での
多忙すぎる業務に
体も悲鳴をあげていたと思います

ゆったり過ごせたステイホームのGWに救われました✨

尊敬するBloggerさんの記事を
読みたくて
アプリを入れてみたら
簡単に毎日みれるようになりました

私も試しに書いてみたり
したいと思ってます✨
読んで下さるかたに感謝です

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る