gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪の日 自宅で~♪

2016-01-25 13:50:06 | 

          今年2度目の雪が降りました。

          自宅の「梅モドキ」の残り実に

          小鳥が来ていたので久しぶりに

          カメラを触ってみました~♪

  

   

   

           常緑ヤマボウシの花芽も雪に耐えています。

   

   

   

   

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~~~☆ (みつ)
2016-01-25 15:48:30
ebineさ~ん こんにちは♪
ウメモドキの赤い実が綺麗~~~!!!
そこへジョウビタキの雌雄が訪ねて来てくれたのですね☆
何とも言えない美しさですね~
雪を纏った常緑ヤマボウシの花芽も素敵です~~~♪
ジョウビタキさん達も ヒヨドリさんも、
ebineさんにカメラを持って欲しかったのだと思います

その後如何でいらっしゃいますか・・。
とても心配しております。
本当に寒い冬になりました..
どうぞ奥さま そしてebineさんも・・お体ご自愛なさって下さいますように..。
ご回復を心からお祈り致しております。
返信する
ごぶさたです~♪ (nobi)
2016-01-25 17:43:17
かわいいお客さまに、気持ちほっとしますね
寒さも少し和らぎましたか
ブログを更新されてとっても嬉しいです♪

どうされているのかしらと、お尋ねしていたんですが
気になっていたんですよ
女神湖の楽しかった思い出にしばし浸ったり・・・
私は出かけにくくなりましたが
何時かご一緒出来ればと思っています。
昨日はこちらも珍しく-2度ですって、
外の水道が凍ったのは何時以来かと驚いています。
このような景色を見せて戴くと笑われますね
ebineさんご夫妻がお元気になられますように~
返信する
有難うございます~♪ (ebine)
2016-01-26 08:43:58
みつ姉さま & nobiさま お早うございます。

女房の緊急入院で慌しい年末年始でしたが
手術も無事終り 大晦日と元旦は
朝の点滴条件で外泊許可が出て
孫たちと一緒に
賑やかなお正月を向かえることが出来ました。

今は以前と変わりなく過しています。

今後は明日 検査結果を聞き
これからの治療方法が決まると思います。

何時も御二人のブログを楽しみにしています~♪

桜の季節にはまた笑顔で撮影会をしたいですね。

 ありがとうございました。 
返信する

コメントを投稿