gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗鞍岳~2

2019-08-06 13:47:50 | 風景

                   大黒岳(2772m)からの「ご来光」は いかがでしたか ??

                   日が昇った後は「雲海」を 楽しみました~♬

                

                

                

                

                

                

                

                

                

                

                       連日の猛暑日が続いていますが

                       乗鞍岳からの涼感を感じて頂けたら嬉しいです~♬

                       もう少し続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~~☆ (みつ)
2019-08-07 08:47:43
ebineさん おはようございます♪
素晴らしい乗鞍岳を拝見させて頂いて..
もう只々うっとりしています。
ebineさんの普段の行いが・・
美しいご来光や 爽やかな雲海と流れる雲を超間近でこうして観ることが出来たのですね☆
その場に居て見つめているような大きな感動を頂きました!
ありがとうございます<(_ _)>ヽ(^o^)丿
続きのお写真を待っております♫
返信する
こんにちは~♬ (ebine)
2019-08-07 11:25:06
連日、 高温注意報が発令されています。

最近は撮影旅行にも行っていなくて
ストレス、不快指数UPで何処かへ行きたい。
毎日 山の天気と睨めっこして
乗鞍岳へ出かけてきました~♬
ご来光は今一でしたが楽しい山旅でした。
何時も見て頂き有難うございました~♪ 
 
返信する

コメントを投稿