えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

長旅より帰ってきました!!

2012年11月07日 07時32分01秒 | 日記



長旅から無事に帰ってきました    


出発編はコチラ


この旅の一番の目的 SHOPまるしょう OPENイベントに参加させていただいたのすが


各地より沢山のお客さんや応援の方が来られて大盛況でしたね  


さすが 赤足の貴公子 人気の者まるしょうさんです 


今頃 店主のまるしょうさんも緊張とオープンイベント無事終了の安心感から 


疲れがド~ッと出ている頃ではと思います


自分の方は飲みっぱなしの疲れがド~ッと出てますが(笑)


帰るとまた安心感からか・・・更に飲んでますw


店主のまるしょうさん 関係者の皆様 ご来店の皆様お疲れ様でした 


いろんな方にお会いできて、思い出に残る楽しい旅となりました。


また いつの日にか、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
 


祝 SHOPまるしょう オープン!!

これからが色々と忙しくなるとは思いますが、まるしょうさん気合い入れて頑張ってください 


離れていますが、山口県から店長も自分も応援しています




今回の旅は店長が写真担当だったので・・・  飲んでばかりいたので・・・


実はあまり写真がありませんでした


一先ず無事帰還のお知らせとなりましたが・・・ 続きは店長ブログで(笑)


それと留守の間もREDFAIRYの営業とご来店有難うございました。


本日より通常通りの営業に戻りますが、休んでいたので11日の日曜日まで


店長・社長帰還セールです!!  意味不明


出発前の値札貼り替えが ('A`)マンドクサ いだけ!?(笑) 







もう少し携帯に写真が残っているのと、今後の展開やお知らせも多いので


こちらの方でも旅日記継続です。




つづく・・・




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る