えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY年末年始の復活暴走セール22日木曜スタート!!!

2011年12月22日 00時58分00秒 | 日記



励ましのコメントやメールに電話 

御蔭様で皆さんに励まされながら、少しづつではありますが心に暖かい風が吹き込みはじめました。

明日からREDFAIRYも復活です 


さっそく本日から年末年始セール用の商品も入荷がはじまりましたw



時間が無かったし・・・あまり頭も回らないせいか

無茶苦茶な仕入れをしてしまったような気がします 

まだ明日と明後日も続々到着します





今日は朝7時からセールの準備と別業種の仕事もしながら・・・走り回っていました。

年末だし渋滞もあるしで、1分の時間も惜しいくらいの一日でした。

どうやら更新も日付変わってしまいそうです。








夜になってやっと、用品と熱帯魚コーナーの値札貼りが終わりました。

実は・・・気分を一転するためにREDFAIRY内のプチ改装もやってしまいました 

まだ明日も午前中にエビや水草の準備などやらなきゃいけない状態ですが・・・

だいたい片付いてきました 

明日は違う仕事もやらなきゃなので朝6時過ぎから頑張ります

落ち込んでる時間は無さそうです。。。ていうか周りの人~! 忙しいくらいが考えなくていいかもですw 

とりあえず帰る前の店の様子です。



しばらく放置だったので、苔とか水替えとかトリミングとかも大変でした。



これが海水コーナーのプチ改装した様子です。

反対側にもセールが終わって、増設できるように水槽台を追加しました。 一日で・・・






明日は水草コーナーのセール価格変更と自宅からエビを運んだりもします。








しばらくお店閉めてご迷惑おかけしましたので、ありえないような価格の物も多いです。 

値段などはご来店でお確かめくださいませ。

書きたいけど・・・書くとなにかと問題おきそうなので



とりあえず明日は石巻貝一匹¥10御一人様10個までとかやりますよw

セール期間中品切れもおきるかと思いますが、早急に入荷できるものは頑張ります!!

ただ・・・限定販売も多いので、売り切れの場合にはご了承くださいませ。



今 頭が尋常でないのでw もっと無茶苦茶するかもしれません。。。

破○王REDFAIRYではありませんw

あっ。 そういえばまだ来年の営業日も決めてませんでした・・・

早急に決めてまたお知らせ致します

しばらくは空元気の状態ですが、またお店やりながら皆さんとお話しできれば・・・

もっと早く元気になれそうな気がします。

明日からまた宜しくお願いします。

カレンダーの方も条件付きで数に限りがありますが、明日から配らせていただきます。



それと臨時休業前に、お客さんのエビも販売させていただくことになり

入荷後そのままの状態でしたが、明日から販売開始させていただきます。

Aioえびさんです。 

来年のREDFAIRYの目標は、お客さんの中からどんどんブリーダーとしてREDFAIRYでデビューしてほしいと思っています。

店始めてから、ブログとかやられてない方でも凄くいいエビを作られてる方って沢山いるんだなぁ~と思ったりします。

まだ知名度も低い弱小ショップですが  お客さんと一緒に楽しくやっていきたいので宜しくお願いします。

買い取りも今以上に力入れていきます


それでは明日からの年末年始セール宜しくお願いします 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
   




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aioえび)
2011-12-22 01:59:29
微力ながらお店に貢献出来たら幸いです。


納得できるえびが作れる様に努力していきたいと思


います。 漏れ水槽もあと少しでまたパンクになり


そうです(笑) カレンダーいいですね・・・。
返信する
またよろしくお願いします (Teacher S)
2011-12-22 02:05:38
RED FAIRY復活ですね。
いろいろな出来事が重なり、心痛がたくさんあったと思いますが、弱音をはき出せるときは出してください。

私はお客の立場なので、売り上げでしか貢献できることはないですが、こんな良いショップは他にありません!
RED FAIRYの従業員は最強ですよ!

口コミで広げてRED FAIRYのファンを増殖させます。
返信する
おはようございます (オスビー)
2011-12-22 04:23:09
忙しい時間で少しでも気分を紛らわせてくださいね!

それにしてもセールの準備が大変そうですね。
きっと大盛況になりますね♪
コメントしか応援できませんけど、
頑張って下さいね!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-22 11:00:33
いつも応援してます。

が…、

ネットショップでも賑やかにやってほしいですとか(/_;)
返信する
Unknown (えび男)
2011-12-23 08:01:43
がんばってください。
返信する
Aioえびさん (えび若丸)
2011-12-23 16:35:19
エビの方順調に売れてますよ^^

昨日は常連の知り合いが買われましたw

ご来店お待ちしております。
返信する
Teacher Sさん (えび若丸)
2011-12-23 16:37:34
ご来店ありがとうございました。

スタート早々の大人買い感謝します。

まだまだセールも始まったばかりですんで

またお立ち寄りくださいませ^^

頑張りますね!!

いつもありがとうございます。
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2011-12-23 16:39:19
コメントでも応援いただいて嬉しいです^^

復活セール順調ですw

今もお客さんが5人くらいいるんですが、じっくり眺められてたんで、PCいじってますww

いつもコメント励みになってますよ

ありがとうございます。

返信する
Unknownさん (えび若丸)
2011-12-23 16:44:00
コメントありがとうございます。

ネットショップの方も力入れたいんですが、手がまわらずですみません^^;

これからは少しづつ時間が取れるようになるかと思いますので

またネットショップでも何かイベントしたいと考えてます。

宜しくお願いします。
返信する
えび男さん (えび若丸)
2011-12-23 16:45:31
コメントありがとうございます。

休んでたぶん頑張っていきたいとおもいます。

また今後ともコメント宜しくお願いします。

応援コメントありがとうございます。
返信する