えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

あの頃はまだ輝いていた!?w

2010年07月30日 18時43分50秒 | 日記


↑光強すぎで輝いてますw


おひさしぶりっすw


暑さに弱くて  元気ないのに・・・


何かと忙しい毎日を過ごしております


Beeちゃん達は変わらず 普通でw ネタも特になし・・・


でもw  


調子悪かったゴールンアイは復活の兆しを見せております





やりっぱなしなので   スポンジは汚いですが 


ようやく弱酸性に適応できる個体になったのか・・・


最近 孵化した稚エビ達は生存してくれるようになりました 


殖えてくれさえすれば やる気も戻ってきそうですw 


話変わりますがw


前回の更新の後・・・


大事に外部のHDに保存している 懐かしい写真を見ていました 
スキャン画像っすw

もうかれこれ・・・9年前  


えび若丸が今とは別人だった頃の写真をハッケーン!!


TOP画像のように(爆)


今より少しは輝いてましたね~ 


えび若丸を実際見た人もこのブログを見てる方は多いと思いますが 


あれから9年・・・かなりの肉体改造をやってのけたと思いますw


9年間で・・・人は変わる 


只今 抱卵4回したような体ですが なにか?



ランキングも程よく落ちてきたしw


別人に見えるので 


ちょっとだけ公開しちゃいますw




ハワイのワイキキで撮った写真ですw


嫁さんも若い 





逆三角形でマッチョだったあの頃・・・ 


今は三角形で  白クマ状態(爆)


別人でしょ? 


この頃は 握力も90キロオーバーで ベンチプレスなども120くらい・・・


デットリフトは230キロくらい挙げてました 


バックプレスで95キロくらいも挙げてましたね~


そのせいで肩はルーズショルダーになり


毎日 怪我だらけでした


鍛えるのを止めた今は・・・筋力も落ちてるので・・・


あちこち悪い上に体形もヤバいです


懐かしい写真を見て またダイエットに運動をしたいと思いました


どちらにしても・・・秋の涼しくなってからですが(爆)


今のうちにマック食いまくるぞ 


ってww  違うかw



すいません  ネタ切れだったので 自分ネタでした 


お口直しというか・・・


お眼目直しにw  綺麗なエビちゃんでもw 


本日の画像!!








そろそろこのあたりの個体をオクに出してみようかなと考えています 


ただ 暑さが気になりますね・・・


ではでは・・・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

   

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (商売繁盛)
2010-07-30 20:25:37
マッチョマンだったんですね!
長渕さんの様に鍛えますか^^
私もダイエットしなきゃ
返信する
Unknown (TAKE☆)
2010-07-30 21:11:53
ゴールデンアイの白い個体は珍しくないのですね。新種かと・・・。(TOT)
返信する
Unknown (yasuえび)
2010-07-30 21:56:24
なんか凄いお久しぶりのような^^;
草のアレルギーで中々返コメ出来なくて
すみませんでした^^;
写真、お友達かと思っちゃいましたよ~
凄いイケメンだった…いやいや今でも(笑)
今日帰宅してみたら、
先日お世話になった個体を今まだ
サテライトで隔離してるんですが、
抱卵してくれてました^^
なんでもよく食べてくれるので、
状態もイイ感じです!
厚殻個体…オクに掛けると
結構イキそうですね^^
返信する
お久です! (エビR)
2010-07-30 23:00:50
すばらしい体ですね!
僕は細いのでうらやましい^^
食べても太れないので鍛えるしかないか~><

本日の画像のエビちゃんも素晴らしい体つきですね♪
返信する
お早うございます♪ (オスビー)
2010-07-31 05:52:41
昔はマッチョなボディだったんですか!?
今の写真からは想像がつきませんでした。
って、失礼しました!
本日の個体良いですね!
我が家でもこの位の個体が欲しいものです。
返信する
Unknown (北九えび)
2010-07-31 07:30:53
中々のマッチョですね~^^
今は私と同じ柔らか筋肉ですよねw

写真良い感じです。
私もそんな風に撮れたら良いのになぁ~

あっ被写体のエビはこんなに綺麗じゃないんですけどねw
返信する
Unknown (usopp)
2010-07-31 16:41:30
僕も20年前は48Kでした・・・(自爆)
10年前は60k・・・
今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
返信する
こんばんは! (アクア)
2010-07-31 22:30:16
やっぱり、ダイエットしないと!
アクアさんは、だれか一緒にやってくれる人
捜し求めていましたが、こんなところに
いましたか!

さて、顔出し!モロですね。それも本人が!

こりゃ負けてられないなー!

例の件、現状8月5、6、7日と出張ですが
最終日の予定が不安定です。
同行者がカタブツさんなので、今回は、途中下車させてくれないかも。また連絡します。
返信する
Unknown (つな。)
2010-08-01 23:18:49
おぉ!!すごいマッチョですね!!ムキムキだ!!
うらやましいです~!最近少し太って、相方さんにソフトマッチョがいい~と言われてるつな。でした。。。
返信する
商売繁盛さん (えび若丸)
2010-08-03 22:39:50
昔は・・・^^;

この二年前がMAXでしたw

今では動いても動いても痩せないんです

中年太りのはじまりでそすかね 汗
返信する