えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

モレコンGP2009!!②

2009年12月29日 17時49分24秒 | 日記
モレコンGP2009!!①(開会式)の続きです

① 琵琶湖第一船渠blog keitaさんの作品









1枚目の画像のエビは腹だけがスケルトンですね!

腹ん中透けスケ  これは面白い! 正直者と名づけさせて頂きますw


② 秘密の海老園 USOPPさんの作品










これは凄い!漏れと言うよりフルレッド系ビーの濃い個体ですね!

レッドシャドーにも引けを取らない赤の美しさ! カエルの置物もなかなかw 


③ レッドビーとゆかいな仲間たち エビRさんの作品










スケルトンモスラにスケルトン進入禁止と言った感じでしょうか^^

ketaさんの4枚目の画像のエビと掛け合わせるとスケルトン系の面白い個体ができそうですね!

綺麗なスケルトンモスラで赤だけ濃いような個体がいても綺麗かもですね 


④ ~RedBeeShrimp~ 北九えびさんの作品です






題名 1枚目が恥ずかしがり屋さん 2枚目がみんなでお散歩  だそうです

写真の題名のような雰囲気を撮るのも意外に難しいですよね!

2枚目のみんなでお散歩  稚エビが並んでカワイイですね


⑤ 海老馬鹿一代記 海老馬鹿さんの作品




一枚入魂で参加してくださいました 

メール本文にw 漏れだけに色んなとこが漏れてますと記載・・・

はじめは判らなかったのですがw 糞のことだったようです 

確かに漏れてますww


以上!! 今回の参加者は5名でした

5名の方変な企画に乗っかってくれてありがとうございます 



それでは続きまして・・・結果発表に入らせていただきます!!


初代モレコン王者は・・・


 琵琶湖第一船渠 keitaさん~♪

準優勝者は・・・

 秘密の海老園 USOPP~さん♪

3位に・・・

レッドビーとゆかいな仲間達 エビRさん~♪


 決めるのにとても悩みました

モレコン(漏れ&珍しい)という主旨から判断しての結果となりました 

参加して下さった5名のかたへ改めて御礼申し上げます (土下座)


景品について・・・

今回 モレコン発表の過去ログに記載の通りとなりますが・・・


景品のエビいらないよって思われた場合辞退も可能です


通常 景品は1位~3位まででしたが、特別にアントニオ蝦気さんからのプレゼントにより

お年玉企画として・・クリスタルシュリンプが欲しい参加者1位~5位全員にお送り致します 

ただし 通常通りの景品選択の場合には1位~3位のかたには送料はありませんが

特別景品企画を選択の場合には、1位意外の方には送料着払いとなります 

そして特別景品企画を選択された場合い 順位などにより+αをえび若丸より致します 

景品を選択の上メールにてお知らせください 

(クリスタルシュリンプは基本5匹づつ)


それではモレコンGP2009終了の挨拶!(蝦気氏)


今年も残りわずかとなりましたが・・・


モレコンGP2009への参加並び閲覧ありがとうございました

それでは皆様 良いお年を~!!

        r--、_
        r´<ヽ、)
        `「 '  /
        `!  ヘ
.           l   !
          l   l
            l   ヽ、.._
           l   ヽ ヽ、
             lヽ、_   !  l`i         ,..---、
            `!. `ヽ....ソ´ !        _,ィ´`ー、 `ヽ
.             l          l       /ツ ......  ゝ.  !
             l       l    /` - '``  .!   .!
           l       l-‐、 ,!⌒ヽ l   ./   ,!
             l      /_ ノY `ー‐' '   '⌒) ノ
             l    ,../ ./´ ,ゝ、_    _,.=ニ´ l´
             l   r'-、ヾ,/  l_,..ニ=‐'´.    ̄!
              l r´`   li,r'"´       _,...-‐┤
               ! ヽ.   ,!     _,.-‐''´     ヽ、
                 l.l/ヽ  ,!、__,.r '´           ヽ
               i´,∧ /  `ー、              l
               ll l. ∨      `'´          l
               l'´  /                     l
                 /l ,ィ´                  l
            (/ l'´                     /
             `! l                    /
                 l l                   /
            ,r'´.ト、_________           /
               /   l _     ̄`ー-、__,、  /´
            l!    ll ``ー-、___     `ーノ
           /l   ./l       ̄``ー‐―l
             l .ト、,r'´ l            l
            l ,!   l               l
            l,!     l              /
           l!    l             l


来年もエビ殖やすぞー!!


1・2・3 ダー!!!


ありがとう~♪♪ www

アントニオ蝦気って誰よ?って思った方ポチっとお願いしますw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keita)
2009-12-29 19:25:46
ほ、ホントですか!?

ありがとうございます!!

狙ってはいましたがまさかホントにグランプリに輝けるとは^^

うれしいです~^^


勿論、クリスタルシュリンプでww

ではでは~
返信する
のわぁぁぁ (USOPP)
2009-12-29 20:48:09
負けた~(涙)
初代モレ王者はkeitaさんかぁ

まいりました!

しかし楽しかったぁ 来年も第二回開催よろしくお願いしますね

負ける気がしねぇ(笑)
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (海老馬鹿)
2009-12-30 00:57:28
もっと写真送りたかったんですがついつい年末の忙しさと疲れで子供と添いねの毎日を送ってました(^_^;)

次回開催の際は全力で優勝狙って行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

是非ともクリスタルシュリンプ希望で宜しくです(^^)/

来年は何か面白いことやりたいですね♪

それではもうしばらく大変だとは思いますが頑張って下さい<(_ _)>

返信する
keitaさん (えび若丸)
2009-12-30 13:12:09
モレコンGP優勝おめでとうございますw

先程メールしましたのでご確認ください^^
返信する
USOPPさん (えび若丸)
2009-12-30 13:14:15
惜しかったです^^;

かなり迷いましたが・・・漏れの変わった個体と言うことでkeitaさんが王者となりました
m(_ _)m

次回も参加してくださるのですかー!

是非 次回は優勝狙ってくださいね!

返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-12-30 13:16:03
年末で仕事も育児も忙しい中の参戦ありがとうございました^^

クリスタルシュリンプ+α送りますね!

到着希望日などあればメールください!
返信する
Unknown (北九えび)
2009-12-30 15:31:07
モレコンGP2009お疲れ様でした。
いや~残念でした~
次回がんばります^^

クリスタルシュリンプ+αよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-12-30 21:00:59
モレコン開催お疲れさまでした。漏れとは言えレベルの高い写真ばかりですねー
次回は参加できるように精進せねばっ!
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 12:13:18



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
Unknown (USOPP)
2009-12-31 13:14:47
今年もあと数時間で終わりますね
来年も今年以上によろしくお願いしますね!
良いお年を
返信する