えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

長編3話目  コラボ!?奇跡の粉!?

2010年10月31日 03時38分41秒 | 日記



長編3話目ですw  


今頃 ご飯食べてお腹一杯になったせいか・・・眠気が  


さすがにこのまま寝たら・・・ (笑)


眠気覚ましにYOUTUBEで 探してたら・・・


懐かしい~   FF-X X2ハマったなぁ~





歌ってるのは倖田來未です  ヤバい眠気で頭が 



それではつづき!!


屯所を後にして本業へ そのままM-BRANDさんへ行ってきました


冷蔵庫を買おうか迷っていたんですけど・・・


店長に相談すると 使って無いのがあるから持ってっていいよ~との事でしたので


さっそく取りに行かせていただきました  助かった~


MB店長さん色々とありがとうございます 



順番バラバラですけど


昨日は彦島えびさんが遊びに来られました


ちょうど買おうか考えていた観葉植物を頂いちゃいました 





開店前なのに  すいません 


大事に育てさせていただきますね



開店前から沢山の方に支えられながら 着々と準備を進めています 




面白いことをたくさん計画中でしてw  こちらのデザインまで


ジャジャ~ン♪♪







コラボ企画第1弾=3


☆奇跡の粉☆


練爆一家!!



海老馬鹿一代記あの 海老馬鹿さんのバクテリア一家と練爆てりあのいい所を合体・改良した 


奇跡の粉がもうじきできますよ~


デザインはセンスのイイ海老馬鹿さんにお任せしました 


自分が作ると・・・そこの人言わない (笑)説明省略w


ていうかまだ書いていいのか・・・  海老馬鹿さん勝手に書いちゃいました  



書いたものはしょうがない   (笑)


まずはそんなに沢山は作れないと思います・・・


なので 何がなんでもぜーったい欲しい方の先行予約も受付します 


海老馬鹿さんか自分のメールで事前に連絡して頂けると助かります


取り扱って頂けるSHOP様も大募集!!


いないかな~    値段はまだ決定ではありませんが1袋¥1200くらいを予定しています 20g



詳しい事はまた 海老馬鹿さんとちゃんと話して決めます 


因みにもう欲しい方数名は予約済みです 


それと(爆)


モレコンGP”2010に名乗りをあげられたShop様がありましたww


そのうち公表します   爆爆  盛り上がりそうですよ 



うわ~ 絶対 頭が・・・ 疲労と眠気MAX


最後にお気に入りのこれ





先日 HeatWaveさんに行った時に購入させていただきました


屯所用に2台買って帰ったんですが   めちゃめちゃ感じイイ


店のセンスも凄く良いしエビも商品もイイ物がたくさんあるので皆さんも一度行かれてみては 


自分もまた何か自宅や屯所用に探しに行かせてもらいたいと思います 



うわ~ヤバこんな時間 


待ってる方遅くなりました   待ってる人いないか 


ではでは  



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッカー)
2010-10-31 08:33:24
遅くまでお疲れ様です!

練り爆のコラボモデルですか!
海老馬鹿一代記さんは、我が家の水槽の調子が悪い時にブログを参考にさせていただきました!

バクテリア一家と信頼の練り爆とのコラボなので期待してますよ!
返信する
Unknown (北九えび)
2010-10-31 20:58:33
こんばんは^^
連日投稿になるのかな?って思っていたんですが・・・
一気に更新されたんですね!
お疲れです!!

名前も可愛らしく、いい感じですね!
雇われ店長やりましょうか??w
通勤がきつそうですがw

練爆一家
すごいコラボですよね!
練爆だけでもいい感じなのに、
融合しちゃいましたか!!
完成のあかつきにはぜひ!!

ホント長文おつかれです♪
返信する
Unknown (常総えび)
2010-10-31 23:19:30
先日はお忙しいのに有難う御座いました<(_ _)>

さっそくコラボネタ出しちゃったんですね 笑

練爆一家o(*^▽^*)o~♪

めちゃくちゃ気になりますので予約お願いしま~すw
返信する
Unknown (JESE333)
2010-11-01 09:37:08
壮大な計画が進んでるのですね~(・∀・)
関東だったら遊びに行きたいのですが(^^;
海老馬鹿さんとコラボとは!これは練り餌になるのですか?
返信する
Unknown (彦島えび)
2010-11-01 18:53:26
えび若丸さん 先日はお世話になりました
屯所凄いですね~
また何か考えられてるんですね
今度教えて下さい
また寄らせてもらいます

それではえび友で
返信する
Unknown (たか)
2010-11-03 22:32:40
えび若丸さんのバイタリティは本当に凄いですね~!
奥様も協力的でうらやましい!

ショップ完成が待ち遠しいです~!
返信する
ワッカーさん (えび若丸)
2010-11-04 02:04:13
海老馬鹿一代記は自分もファンです^^

最近更新してなかったので寂しかったです

過去ログまでさかのぼるとバクテリア一家の説明なども更新されてます

凄いのができますよ♪
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2010-11-04 02:06:51
なかなかブログ更新する時間が無くて 汗

一気に更新しちゃいました~^^;

もうスグ福岡でお会いできますね!

いろいろお話したいことも沢山ありますw

店長で出勤してもらえますか(笑)

午後からの開店すればのんびり来れますよw

練爆一家 ご期待下さい♪
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-11-04 02:08:08
メールの通りです(笑)

あす伝番をメールしますね
返信する
JESE333さん (えび若丸)
2010-11-04 02:10:27
鋭い突っ込み(笑)

今回は練り餌ではないですよ~^^

撒餌バージョンになってますw

いつか機会があれば遊びに来て下さい

フグ食べいきましょう?(笑)

返信する