えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

またヤフオクに出品しました^^;

2012年07月09日 09時29分16秒 | 日記

ヤフオク出品中!!





おはようございます♪


昨日は沢山の御来店有難うございました。 


大袈裟かもですが、少し前のイベントを思い出すようでした


らんちゅう掬いでも1回に5匹以上掬われる方も多かった気がします


途中うちの子が遊びに来てめちゃくちゃな金魚掬いしてましたけど・・・





カメラを店に忘れてきたので、オークション出品中個体の画像を貼って宣伝ですw 





来週の連休(土・日・月)にも らんちゅう掬いやメダカ掬い?などなど何かやろうと考えてます





8日に来れなかった方も是非ご来店くださいませ 


それと、ネットショップの方もカート空からの状態ですが


とりあえず再開しております。





こちらのほうも少しづつですが、商品がアップされると思いますのでヨロシクお願いします。





今、平日にREDFAIRYにいる美紀さんが一眼レフで商品画像を頑張ってますw


紅蜂の店長さんのような凄い人になって、オークション出品等もできるようになれれば・・・





店長と二人にお任せしてブリードルームに引き籠れそうなんですがw


まだまだ 今日で2回目のデジイチなので、難しいとは思いますが 頑張ってください





それとそれと。。イベント終わって打ち上げしてないので、地元協力者の皆様


今日か明日には連絡致します 


7/14 店終了後は皆さんご都合は??





ブログ書いてるとAioえび君からイカ釣りに出て大漁との連絡です 


今から持って来てくれるらしいので、打ち上げの時に冷凍しておいて焼きますか~





イカ臭い打ち上げになりそうですがw ご都合よろしければご参加ヨロシクお願いします。


イカ墨を大量に浴びたイカ臭い彼は土曜日無理らしいです


どうしよ~~~~~~ 


追記


いきなり都合が合わない方が多いようなので


29日の日曜日の営業中にお客さん参加型のREDFAIRY焼肉大会に変更して 


打ち上げも兼ねてやることにしました。


ご来店可能な方宜しくお願いします。


ただ・・・酔っ払い営業間違いなしw 


飲む方は必ず代わりの運転要員を引き連れてご参加下さいませ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かろうじて (alice)
2012-07-09 18:33:26
とりあえずフィルターが生きてたみたいで、2週間で一応立ち上がったみたいなので、エビを投入しました

明らかに生き残った個体より、色がいい

オークションにもちょっと参加してみましたが、値上がりが半端ないので、あっという間に圏外に

まあ、もうちょっと水槽落ち着いてからが本番かな
返信する
Unknown (yasuえび)
2012-07-09 22:56:49
こんばんは!

どの写真もキレイでブレてないですね~♪
三脚固定されて撮影されてるんですか^^?
僕も今日マクロレンズ買ったんですが、
ブレブレで(笑)
写真のキレイさと、えびの美しさにウットリ
返信する
aliceさん (えび若丸)
2012-07-13 04:42:51
無事に水槽の方に容れられたんですね^^

高額えびだったので、心配してましたがこれで安心しました。

あとは爆殖させて自分色の個体を作られてくださいね♪

オークションにの方でも参加してくださったんですか?

とても有難いお話しです♪

また機会があればオークションの方もよろしくお願いします。
返信する
yasuえびさん (えび若丸)
2012-07-13 04:45:44
写真褒めて頂いて有難うございます。

未だに写真に慣れてなくて悪戦苦闘しております^^;

やっぱエビの撮影って難しいですよね・・・

マクロレンズ買われたとのこと、今後のyasuえびさんのブログに期待です♪

またいつでもメールくださいね^^
返信する