えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび若丸が行く!!突撃レポート第3弾♪

2010年07月15日 12時40分50秒 | 突撃レポート



    ♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く


        ,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    エビトモ!
             >


笑ってえびともw


皆さんこんにちは~♪


山口県は あちこちで災害が発生してるようで・・・


こんな日中から ふざけてる場合じゃないんですが・・・


昨日 夜にある方の近所で、仕事絡みの集まりがありw


その後・・・(爆)


ネタ切れだったので 


突撃レポート!! 


行ってきましたw



今回の突撃レポ先は・・・


 
シュリンプ界の浪人!!


違ったw やばい・・・ぶっ○ろされそう 滝汗


シュリンプ界の維新志士こと 自称?笑 嘘です・・・ヤバイヤバイ(怖) 


維新えびさんのブリードルームです♪♪ 





水槽台が壁と一体化されてて とっても水槽管理しやすそう 


完全にエビ専用の部屋になってて ソファーにテレビにパソコンもあり 


居心地最高の場所でした





北九えびさんの鞘に、アクアさんのハイテンションネット 


ハイテンションネットはアクアさんにお願いして


鞘に収まるように特注で作って頂いたらしいです 


羨ましいですね~ 


それと・・・





似合わね~w  あまり変なこと書くと・・・ガクガクブルブル


これは歯ブラシを掛ける為のホルダーなのですがw


海老馬鹿さんが紹介してから人気化したようです


うちでも海老馬鹿さんから頂いてハイテンションネット用のホルダーに使ってます


うちの周辺でこれを取り扱ってる百円ショップなんたら


いつも品切れ状態だとか・・・


この中のある人が買い占めてると言う噂も・・・あるとか ないとか
アクアさん勝手にリンクしましたよw




それでは最後に 維新えびさんのブリードルームw


おまけ画像!!!






めちゃめちゃ可愛いアヒルさんにカエルさん  


ここの主を見ながら・・・この可愛いの眺めてたんですがw 


ゾクゾク ・・・


やっぱ書くの止めます  触らぬ神に・・・なんとやら



もしも・・・更新が途絶えたら 行方不明になってるかもです 



ちなみに・・・誠えびさんは 勇敢にも災害現場へ緊急出動しています 


私はこんな時に何をしてるんだ・・・



用事あったので会社に戻った隙の更新でした (爆)


で・・・では  


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪ガキ2人の父)
2010-07-15 14:18:20
維新えびさんの綺麗に管理された、えび部屋ですね
超羨ましいです。
山口は各所で災害被害が発生していますが公私共に
大丈夫でしょうか?
福岡も県北部が被害にあわれてるみたいですが
昨年は炎のエビ祭の日に職場が床上浸水して、
とんでもない思いをしました(汗)
返信する
Unknown (商売繁盛)
2010-07-15 15:04:18
人のアクアルームに行くと刺激になりますね~
もっと頑張ろうってね
自分もガンバロ
返信する
Unknown (JES333)
2010-07-15 15:45:45
夢の様な部屋ですね(笑)
もの凄くチャームに貢献しているのですね!?
返信する
Unknown (常総えび)
2010-07-15 15:50:09
綺麗なブリードルームですね♪
私も頑張らなくては・・・ 汗

関東にはアヒルさんとカエルさんは無いのでしょうか?
100円ショップ3件ほどまわったのですが見つかりませんでした (T_T)

噂では、スティッチがあるとか♪
子供が好きなので是非見つけたいです(^.^)
返信する
Unknown (yasuえび)
2010-07-15 18:38:01
素晴らしく整理&充実したえびルームですね!
まさに天国、パラダイス!!
こんな部屋、一度入ったら二度と出たく
なくなっちゃいます^^
ハイテンションネット、アクアさんに
お願いしてるんでホルダーゲットしたいなぁ♪
あれがないとハイテンション・マニア?じゃ
ないような気が^^;
ダ○ソーで探したことありますが
ありませんでしたぁ↓
返信する
Unknown (USOPP)
2010-07-15 19:23:53
凄くいい水槽部屋ですね~
羨ましくなっちゃいます

ウチと一緒なのはアヒル位です(笑)
返信する
こんばんわ♪ (オスビー)
2010-07-15 20:09:31
維新えびさんのエビルーム・・・Σd(゜∀゜d)イカス!
綺麗に整理された居心地の良さそうな部屋ですねw
エビ専用部屋はやっぱり憧れですね!
返信する
悪ガキ2人の父さん (えび若丸)
2010-07-15 22:07:12
山口県でも同市がかなりニュース出てるようです^^;

昨日行っていた場所がモロに橋などが流されてます・・・汗

うちの周辺はまだよかった方ですね

また災害で大変になりそうです 汗

ご心配ありがとうございます。
返信する
商売繁盛さん (えび若丸)
2010-07-15 22:08:56
確かに刺激になりますね!

水槽内も綺麗だったです^^

うちのは水草がボーボーの水槽が放置なので

また綺麗にトリミングしたいと思いましたw
返信する
JES333さん (えび若丸)
2010-07-15 22:10:19
水槽専用の部屋っていいですよね^^

設備も最高でした!

ひきこもるにはもってこいw

あんな部屋で時間忘れてじ~っとしたいですねw
返信する