えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

アクアスペースK2えび友編

2012年06月28日 15時41分10秒 | 日記



えび友春季大会編!!


こんぬつは~


イベントも終わり通常営業に戻ったのでお店は暇ですw


暇といってもやることは沢山ですが・・・  腰が痛くなったので休憩することにしましたw 



紅蜂ギャラリーの山口イベント終了後にアクアスペースKⅡさんで行われた えび友春季大会に行くため


前日より福岡に向かい、前夜祭にも参加させていただきました。


えび友当日 真夜中まで皆さんと飲んでたせいか・・・


ホテルのロビー集合時刻に遅れちゃいました  連飲みでさすがの自分も・・・


でも 皆さんといろんな話ができ楽しかった~  絆も深まった気がします。


その日はKⅡさんに向かう時から既に雨がザーザー降ってました





とりあえずテントに避難して  KⅡさんの店内でエビをみたりしてました。





だんだん人が集まり始め いよいよえび友大会のスタートです








朝寝坊した自分は腹ペコだったので、速攻食べ物にw







じゃんけん王子も前日無理して呑んだようでw 同じく眠そうでしたw





スタート早々にバクバク食べ、噂の焼きそばも無くなる前にw





これこれ!!  美味しかったです 





盛り上がってきたところで巨大あみだも始まりました。




豪華景品がたくさんでした。





アクアプランツ紅蜂の谷藤さんは水草ミクロソ・サンダーリーフをゲット~





そしてBINGO大会も楽しかったです





エビのオークションも凄い数でした。でも やっぱり、かなりのお買い得です。


良いエビが安いんだから当然完売でした~


さすがに業者が買うとまずいので、見てるだけでしたが・・・w  






雨の中でしたがエビ好きがたくさん集まり楽しませていただきました。


また次回も必ず行きます!!


皆さん雨の中お疲れ様でした 



それと このたび福岡・山口の6店舗でスタンプラリーが始まりました。





発起人のK2田氏のブログにも詳細が書いてます。


近県の方々よろしくお願いします。






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2人の悪ガキの父)
2012-06-28 19:39:29
こんばんは
先日は大雨の中お疲れ様でした^ ^
久しぶりにお会い出来たのですが2、3
言葉を交わす程度しかお話出来ず残念でした。
また山口にも伺いますね!!
返信する
お疲れ様でした! (赤バイ隊員)
2012-06-29 08:21:25
週末は連日、お世話になりました!

またレッドフェアリー初のイベントお疲れ様でした。

後片付けの際は、奥様にお世話になりました。

お花を頂いて帰りまして、大変良いお土産になりました。

それからウキクサ売れ残ってしまい。。。置いて帰ってしまったので、またお客さんに押し付けてもらえれば幸いです(笑)


では、また近々、お邪魔します!


赤バイ隊員ブログも更新してます!!


では

返信する
こんばんは (MR・BEE)
2012-06-30 20:08:22
えび若丸さん
先日の訪問後の連絡が遅くなり申し訳ありません。
遅くなりましたが23日は誠にありがとうございました。お世話になりました。
写真まででかでかと占領しまして申し訳ありません。
2日連続h体力を使われたでしょう。本当にお疲れ様でした。これからも訪問させてくださいね。
できれば、ブログにリンクはらせて頂けたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
返信する
2人の悪ガキの父さん (えび若丸)
2012-07-02 01:48:24
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできてよかったです^^

少し遠いですが、またご家族で是非遊びにきてくださいね

雨の中でしたがお疲れ様でした。
返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2012-07-02 01:51:08
仕事後にご来店有難うございました。

早く梅雨明けないと辛いでしょう~><

風邪ひかないように気を付けてくださいね

イベントの後片付けもほんと助かりました。

打ち上げの日取り決めなきゃですね^^

BBQ?呑みたいですね!!(笑)
返信する
MR・BEEさん (えび若丸)
2012-07-02 01:53:20
こちらこそ先日は有難うございました。

ブログの方にも載せて頂けたようで感謝致します。

リンクの件了解しました。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
返信する