えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

バタバタな日(雪)

2010年01月13日 21時48分49秒 | 日記


みなさま


オークションデビューでたくさんのウオッチリストへの追加ならびに高金額な評価


そしてたくさんの応援のコメント 


ありがとうございます!! m(_ _)m(感謝感激)


先ほどオークションみてびっくりしました


まだオークション終了まで時間はありますが・・・ 

なんだかとても嬉しかったので書いてしまいました 

オークションが終了して発送して無事にお手元に届くまで

バシ!!っとやらせて頂きたいと思います 

そして・・・オークションで付けて頂いたありがたいお金を・・・

エビ飼育の電気代や器具代そして エビ用品開発の資金に充てさせて頂きたいと思います 

改めて今後とも宜しくお願いします 


それではエビ話!! 

今日は山口県では・・・

朝からバタバタしてたんですけど

仕事中でしたが 途中で水槽が気になって帰宅・・・

エアコン管理してるので心配になっちゃったんです 

不安的中・・・ 

エアコンの室外機が凍ってるのか 

水温が17度~ 

この17度を切ると 抱卵個体が脱卵するかもしれないので・・・

石油ヒーターを引っ張りだすも・・・

灯油がない・・・(焦)

直ぐにスタンドへ駆けつけて灯油購入

その後石油ヒーター始動により・・・なんとか危険回避できました 


しか~し・・・(滝汗)

嫁さんが怒って電話してきて あの!! 熱いんだけど!!と・・・

あ・・あのぉ~ 今何度?って聞くと・・・

29度!!! 

またまた合間見て帰宅・・・

エビさん達も自分も大変な一日でした 


ただ・・・こんな天候でもモレコンGPの最後の景品を岐阜のある方へ送っていたのですが

無事到着できたようでよかったです 


なんとか一日が無事に終わった気がしますw


これから一杯やりながらコメントへの返信させて頂きますね 

折角書き込み頂いた皆様のブログへコメント残せないかもですが・・・

お許しを・・・m(_ _)m

コメントも一方通行な事もあったりするので  淋しい時も・・・

皆さん!!今度掲示板かチャットで語りませんか??

賛同してくれる方コメントよろしくです 

それでは最後に


本日の一枚!!




ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビR)
2010-01-13 23:12:41
大変な1日でしたね~
ビー達もさぞかしビックリしたことでしょう!
大事に至らなくてよかったです( ^^)









返信する
Unknown (yama-ku)
2010-01-14 00:01:02
本当今日は寒いですよね~
でも29℃は暑いですね

掲示板・チャット面白そうですね~
どういうものかよく分かりませんが

それではクリリンな私がスーパーサイヤ人3くらい目指して頑張ります(笑)

PS.今の私にはレッドビーもらんちゅうもどちらも難しいです
返信する
Unknown (北九えび)
2010-01-14 00:21:09
うわぁ~大変でしたね。
えびちゃんもびっくりでしょうね
大事にならなくて良かったですね^^
オークション良い感じで入札具合
期待が持てます。
どれくらいの金額になるのか
なぜか私がドキドキしてます^^
チャットですか時間さえ合えばってとこです
返信する
初めまして (TAKE☆)
2010-01-14 01:46:57
俺もオークションに出したい。
返信する
Unknown (るたちゃん)
2010-01-14 13:40:27
本当に寒かったですね~!
今日も雪は積もらなかったけど今日の方が寒いような…
オークションすごいですね~♪
でもまだまだ最終日が楽しみですね
我が家は黒ビーは買ったばかりなので
またいつか参加できる日を楽しみにしています
オークション資金、奥様へのプレゼントなんかにもどうですか
えびちゃんも捨てたもんじゃないでしょって
返信する
Unknown (海老馬鹿)
2010-01-14 23:36:49
毎日オークション拝見させて頂いてますが、良い感じのお値段付いてますよね(^_^)♪

僕も頑張って出品しよぉ!!

何か売れやすいコツとかあったら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに水槽部屋に石油ファンヒーターって大丈夫なんですか?

どうもエビには怖くて使用出来ずにいるのですが…
返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-01-15 02:59:15
あまりにも水温差があったので焦りました^^;

うちの嫁さんも外との温度差29度!(笑)

そりゃ怒りますね^^;滝汗
返信する
yama-kuさん (えび若丸)
2010-01-15 03:03:15
チャットとかやったことないですか?
掲示板とかはココと同じようなもんです^^;
ただず~っと続けていけるので色々語ったりできそうですね
また掲示板について更新しようと思います

スーパーサイヤ人3になってください

うおぉぉぉぉぉ~~w 

自分は最近メタボでヤジロベーになってきました^^;
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2010-01-15 03:07:11
オークション観てくれてるんですね^^

最後がどうなるか判りませんが今のとこ良い感じで、入札者の方にとてもありがたく思ってます

チャットだと時間が合わせないとですよね

やっぱ掲示板がいいかもですね

返信する
TAKEさん (えび若丸)
2010-01-15 03:09:21
コメントありがとうございますm(_ _)m

自分もこの新規IDでのデビューではこれが初めてなので少しドキドキしてます^^;

また気軽にコメントくださいね!
返信する