えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす!!

2010年10月09日 04時07分25秒 | 日記



☆んでました・・・(_△_;〃



またまた長く更新開いちゃいました


実は、よくない事がたて続けに起きたりで・・・更新意欲も薄れちゃってたりで 


でも 辛いことが起きても 現実拒否して引き籠るタイプでも無く 


好きな事に没頭して忘れるタイプなのでw


また今日からブログ再開です  


まぁ・・・サイヤ人やケンシロウも死にかけて強くなるとか聞きますけど


えび若丸も似たようなもんですかねww   意味不明





そしてエビに関しての方はというと・・・ 


更新休んでた間に嬉しい事もありました  


屯所の水草が少なかったんですけど





常総えびさんが沢山の活着系水草を送ってくださいました 


既に屯所の水槽へレイアウト済みです


常総えびさん ありがとうございます 


それと 


M-BRANDの店長さんやヒカリの国のアクアのゾフィさんにも凄い量の水草を応援して頂いてます 


MB店長さんにはわざわざ来て頂いてレイアウトまで 


皆さんMB店長は流石の腕前ですよ


今日は屯所にレイアウトした写真がありませんが  近日 屯所内レイアウト画像をします


MB店長さん ゾフィさんありがとうございます 


ところで!!


本日から大阪のアクアテイラーズアジアパシフィック シュリンプコンテスト2010開催!!


  どんなエビが出てくるんでしょうか~ 凄く楽しみです


今回は参加者も多いという話ですw


実は・・・恥ずかしいので 黙っていようと思ったんですが・・・ 


シュリンプコンテスト参戦!!!


ダメで元々ですし  うまく入賞できたら公表するなんて・・・


武士道に反するので・・・暴露しちゃいます     武士じゃないんですけどw  なにか?


当たって砕けろです!!


今年ダメでも来年!! 来年ダメでも再来年!!


出るかわかりませんがwww  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


 
自分のエビちゃんとシンクロでき 時間掛かっても自分のエビちゃんとレベルアップしていければと思っています 




ダメならダメでブログネタにもなるし   (爆)  自虐ネタですが・・・ なにか?


でも  皆さん応援よろしくです




↑テイラーズへ送付済み  ちょっとだけシールも貼って宣伝もww



『千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす!!』


 
16日~17日に自分も大阪のアクアテーラーズへ 皆さんのエビを観賞させて頂きに行ってきます 


いろんな方に会えるのを楽しみにしています 



長くなったので本日はこの辺で   



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彦島えび)
2010-10-09 08:38:02
シュリンプコンテスト2010に参戦ですか凄いですね~
また アクアテーラーズに行かれるまたまた凄い
頑張ってくださいえび若丸さんじゃなくて!
えびさんに頑張って!!
たくさんのおみあげ話をまってます
20日某所伺わせてもらいます よろしくです
返信する
Unknown (商売繁盛)
2010-10-09 12:42:22
トムキャット、懐かし~

楽しみが増えましたね。
入選すると良いですね^^
返信する
Unknown (kurasama)
2010-10-09 13:51:15
初めてコメントさせていただきます。

私も本日、大切な抱卵ママを失って、ガクッときておりましたので、この記事は、心に染みました。自分も「鍛錬」を胸に今後も頑張ろうと思いました。
素敵な記事をよませて頂き、ありがとうございました。
アジアパシフィック、入選できると良いですね。応援しています。
返信する
Unknown (えびの泉)
2010-10-09 13:57:35
テイラーズ、来週行きますよ~^^

えび若丸さんの極上えびchan拝ましていただきま~す!

返信する
こんばんは! (yasuえび)
2010-10-09 17:10:18
難しい言葉ですが身に染みる言葉ですよね!
当たって砕けろ…いや、砕けたら続かないんで
出来るだけ砕けないように考えながらの前進あるのみ…って、自分で何言ってるか分からなくなったのでこの辺で(笑)

アジパシ参戦ですか!
今年はえび若丸さんにとって飛躍の年になってますよね♪応援してますので頑張って下さい!

うちにおいで頂いたえびちゃんはぼちぼちずつですが稚ビーも生まれて順調に育ってますよ^^/
返信する
Unknown (JES333)
2010-10-09 18:26:49
楽しみですね~!
いつも画像に出ている殻厚のやつらが出てくるんですか?
頑張って下さい(・∀・)/
返信する
Unknown (つな。)
2010-10-09 22:44:24
水草たっぷりですね~!増えたらお願いします!なんてw

レイアウト写真楽しみにしてますよ~!!

シュリンプコンテスト参加ですか!!すごーい!結果ドキドキワクワクですね♪
返信する
Unknown (常総えび)
2010-10-10 00:19:24
シュリンプコンテストでは良い結果が出るように祈っていますね(^.^)

今年は、沢山のブリーダーさんが参加しているみたいですし、会場も凄い事になりそうですね♪
面白そう(^.^)

私も片道10時間かけて見に行って見ようかしら 笑
返信する
お早うございます♪ (オスビー)
2010-10-10 06:34:31
出品なさるんですね!
結果はどうあれ記事を楽しみにしてますねw
えび若丸さんのエビさんならいい線行くんじゃにでしょうか?
兎に角頑張ってください!
返信する
Unknown (るたちゃん 旦那)
2010-10-10 17:05:52
こんにちわ

屯所の出来上がりと良い、シュリンプコンテスト2010参戦といい
今年は本当に忙しい趣味ライフを送っていますね!
どちらも陰ながら!?応援していますよぉ!
返信する