えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

生麦海水魚センター紅蜂スクエアー1周年記念イベントにいってきました!!

2013年11月29日 12時47分23秒 | 日記



報告遅くなりましたが 


先週の 23・24 神奈川の生麦海水魚センターで行われた


紅蜂スクエアー1周年記念イベントに行ってきました








今回で2回目なんですけど、やっぱ海水の設備や生体の品揃えは凄かったですね







奥様の作るらんちゅうも凄かったです





今回のイベントで直売をさせて戴けるとのことで参加させて頂いたのですが 


朝からたくさんのお客さんが来られてました さすが生麦さんです 







お客さんも徐々に増えていき、中を歩くのもやっとの状態にw


お昼には抽選会も始まり、豪華景品で盛り上がりました 







一段落して落ち着いてきた頃・・・


ブリーダーさんや関係者の人が集まり、3階で真面目なお話しをしていましたw


みんな顔がニヤケてますが・・・エビについて熱く語っています 





直売終了後、生麦社長さんに食事に連れて行っていただきました






ここでは、美味しいお肉で少々飲み過ぎてしまいました  


時間の経つのも早く・・・


あっという間に2日間の直売も無事に終了 皆さんとお別れとなりました 


たくさんの方とも再会でき、沢山の方に知り合え、とても楽しい2日間でした 


参加してくださった皆さん、関係者の皆様 お疲れ様でした  


また いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています










最後にオマケ画像ですw


マットブラックさんと紅蜂本部長のメダカ釣り 





とっても楽しそうです 


そして 赤足のまるしょうから中脚のエロしょうに改名するとかしたとかの・・・


赤脚の巨匠 


めっちゃ笑顔が素敵ですw






また 会いましょう~~!!!





一日一回下の各バナーをポチっと押してもらうと、ブログランキングが上がっていきます
ポチっとよろしくおねがいします
 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る