えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

紅系の次は・・・ついに奴が出撃!?

2011年03月01日 01時18分13秒 | 日記



暖かくなってきたので・・・



こんばんは~♪   やっと日中は暖かくなってきたので、本業の方も動きやすくなってきましたw


今日からモモヒキ上下 バトルスーツも脱ぎ捨て・・・過ごしてます ww
 

春も近いですね  エアコン管理している自宅&店もようやく平均水温が上がってきたようです


今年も爆殖の春に爆殖モードに乗れたらなぁ~って願ってますw     その前に本腰入れて自宅リセットしなきゃなんですが


明日やろ!!明日やる!!って考えるばかりで・・・一向に進んでません(爆)


きっと・・・これのせいですw   皆さんは春に向けて準備されてますか~






オークションも無事に終わりましたので、今回は黒シリーズを出品してみました 


ヤフオク出品中!!


今回はエビステージ四号機を作って、撮影しやすいように工夫してみましたw 実はいつのまにか・・・四号機なんです 


悪戦苦闘しながらの出品ですが  機会があれば宜しくお願いします 


そういえば海老馬鹿さんやえび富士さんも出品してましたよ 





出品した4つの個体は全部♀かと思われますので、今回は同水槽からお供に♂っぽいのを最低一匹はつけたいと思いますw


ペアって書けばいいんでしょうけどw   違ってたらと思うと・・・   実は、未だに雌雄判別100%の自信がありません 





さすがにこれは♀でしょ    (笑)





最近連続して出品してるので、宣伝ブログのようになってきてますが・・・


すいません 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る