えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ホルスタイン出撃!!~地底王国探検!?

2013年03月04日 09時06分53秒 | 日記


久しぶりにヤフオクへホルスタインシュリンプ出撃中!!




ダークエンジェルレッド系






どちらも抱卵ペアです


興味のある方は、明日終了のヤフオクの方も宜しくお願いします。   






昨日は、久しぶりに仕事のほうを丸一日休ませていただき


家族サービスしてきました 





山口県岩国市にある美川ムーバレー


ここでは地底王国を探検できるということで・・・(笑)


子供とワクワクしながら行ってきました  





周囲も山に囲まれていて、綺麗な川が流れ落ち着ける場所です。


砂金採り体験や温泉もあり なかなかいい所でした 





鉱山跡の坑内で、古代文明アドベンチャーができたりしますw


隠された鍵を集める旅へ出発





入ってみると、中は意外に広くて驚きました。







道に迷ってしまい・・・日頃 あまり歩かない自分は 


良い運動させてもらいました





坑内にある滝がライトアップされててとても綺麗でした。





家族で遊べる場所のなので、オススメです  


古代文明アドベンチャーをクリアし、次に向かったのは錦帯橋







子供と一緒に来たのは初めてでした。


もう春も近いんですね~




ロープウェイで山の上に登って景色を眺めたり






天然記念物のシロヘビを観たりしてきました。


ヘビは苦手・・・相変わらずキモい






久しぶりの休日でリフレッシュできたので、今日からまた頑張れそうですw



店長 誠えびさん Aioえび君 お店の方をありがとうございました 



 

下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る