えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

紅蜂ギャラリー山口オープンまで残り2日!!

2012年06月21日 19時04分10秒 | 日記


ホルスタインターコイズゴールデンアイw


6/23(土)紅蜂ギャラリー山口の準備も順調に進んでます 


本日は福岡の巨匠えび富士さんが来られて商品コーナーを明るくしてくれました





今までは少し暗かったんですが、イベントもあり この機会にLED化してしまいました。


これで商品も見やすくなったと思います 


商品や協賛品も続々到着して陳列も粗方終わってきましたが、金・土の朝がバタバタしそうです





紅蜂用品コーナーは只今こんな感じです。


当日までにまた配置換えなどしながら綺麗に並べますw


ついでにREDFAIRYコーナーもw





当日は早めのご来店もあるかと思いますが、店前で無料飲食コーナー準備してます。


お酒も少し出しますが、運転のある方などは絶対に飲まないようにしてくださいね 





お客さんからの協賛品の鈴虫無料プレゼントも用意しています。


沢山いるので、是非連れて帰ってくださいw





らんちゅう掬いのほうも実験してちゃんと掬えるのか 試してみましたw







この方の腕では無理でしたが、自分は簡単に掬えましたよww


ですので、皆さんも掬えると思います。


もしダメでも・・・安心してください 





こちらも準備完了です!!


詫び草も久しぶりの入荷です。状態いいのでよかったらお願いします。





じゃんけん大会ではホルスタイン誰の手に・・・





TRUE-HEART宮崎さんのレッドビー個体も明日到着します!!


激アツなじゃんけん大会になるかと思います 





それと明日はアクアプランツの谷藤さんも早めの到着ですので


夕方にはREDFAIRYに会えるかと思います 


今日も夕方からお客さん達まで手伝いに来てくれて作業進んでいます。


みんなありがとう


あまりない時間での更新となり、意味不明な内容ですが・・・


そろそろ自分も作業に戻ろうと思います。


それでは当日お待ちしております 


沢山のご協力と協賛品の数々大変感謝しております。


REDFAIRY 代表 西城







紅蜂ギャラリー山口オープンまで残り2日!!


アクアスペースK2えび友春季大会まで残り3日!!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MR-BEE)
2012-06-22 09:57:11
昨日に続きお邪魔します
いよいよ明日ですね。
昨日は仕事で湯田温泉まで下見に(笑)
全然場所違いますよね。
急遽入りそうな仕事はもみ消しておきました。
行けそうです!
この17日の日曜日に続き紅蜂ギャラリーオープン連チャンはなかなか経験できませんので、楽しみでなりません。
しゅりんぷ村の村民として村長の分も楽しませていただきます。
後で報告しなくては・・
明日は9時30分にはつきたいと思ってます。
福山6時発予定です。
では日曜日までの長丁場になりますが、体に気を付けて頑張って下さい。
ブログリンクお願いします。
返信する
Unknown (2人の悪ガキの父)
2012-06-22 13:00:45
大変ご無沙汰しております(汗)
この度は紅蜂ギャラリーオープンおめでとう御座います^ ^
なかなか休みが合わず山口に行けず仕舞いですが
24日はKⅡさんには何とか行けそうなので
その際は遊んで下さい…^ ^
返信する
やっとですね!! (赤バイ隊員)
2012-06-22 19:42:18
お久しぶりになってしまいましたが。。。

準備のお手伝いにと思いながら毎日、帰りが遅くなってしまい行けず仕舞いで申し訳ないです。

色々、考えましたが協賛品らしき物が無いので・・・我が家でモリモリ育った浮草を梱包し
持っていきます。 

ランチュウのお供に付けていただければと思います。


明日、明後日は両日、お願いします。

返信する
MR-BEEさん (えび若丸)
2012-06-22 21:42:14
今日も最後の仕上げを頑張ってます^^
湯田ですかぁ~。近いですよ!
車で40分くらいです♪

明日は8時くらいにはいます^^
お会いできるの楽しみにしております!!

返信する
2人の悪ガキの父さん (えび若丸)
2012-06-22 21:43:35
おひさしぶりです^^お元気でしたか!

K2さんでお会いできるの楽しみにしてますね
またお時間があるときにでも家族で遊びにきてください。
それでは日曜日 福岡K2で^^
返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2012-06-22 21:45:09
お仕事お忙しいのですね^^
いよいよ明日です!!朝から店にいます♪
駐車場わかりますか~?!
協賛品ありがたいです♪
明日お会いしましょう!!

ありがとうございます♪
返信する