えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

いよいよ本日13時より埼玉アリエルにて大直売会!!

2013年06月09日 09時39分07秒 | 日記



直売させていただくために、前乗りで埼玉に来て二日経ちました 



いよいよ本日!!



6.9(日)13:00~17:00 アリエルにて



 紅蜂ギャラリー合同イベント



大直売会が行われます!!





沢山の人に来ていただけるか・・・  とっても不安ですが  




期待しておまちしております  ドキドキ




あの 貴公子まるしょうさんもいるので、きっと来てくれると・・・




皆様 絶対に来なきゃ損ですよ




自分は先にまるしょうレッドビーを見てますから  




 他人の褌で相撲を作戦・・・(笑)   




いざって時は・・・アリエルの社長かZOOZOO社長にに男気じゃんけんで!?(笑)




13:00~埼玉県アリエルにておまちしておりますので、よろしくおねがいします  









話はかわりますが




前乗りして 昨日はメダカの有名店 花小屋さんにいってきました。







前々から一度は行ってみたいとおもってはいたのですが、近くまで来ても時間がなくて・・・



今回、やっと来ることができました  







花屋さんだけあって、とても綺麗なお花も沢山でしたが



メダカも凄いのが沢山でした  








上手く撮影できなくてすませ~ん  



実物をこの眼で見てきましたが、見たことも聞いたこともないような凄いのも沢山いました



写真は好みのメダカだけでした











当日になって店長に連絡してもらい、忙しい中いきなり大人数でおしかけてしまいましたが・・・



快くいろんなメダカの話を聞かせていただいたりしました



また 山口に帰還後ご連絡いれさせていただきます  



花小屋さんありがとうございました  








その後は夕方までアリエルさんで今日の直売の準備したり



夕方から仲間も増え



食事会へ










撮った後に気が付いたんですが・・・




自分がカメラを構えるとポーズを決めてる人が  



常に警戒されているようですね 



食事の後は居酒屋さんへ行き恒例の親睦会でした(笑)





準備万端!! あとは来てくれる人を待つだけですが・・・  




お待ちしております!!  




 レッドフェアリーでも店長が応援セールやってるみたいです  





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る