えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ショボイつづき~緊急告知カウントダウン!!!

2010年05月12日 14時35分10秒 | 日記



おまたせしました・・・^^;


やっと続きを更新します


実は・・・かなりバタバタしてます 


仕事じゃなくてw えびの事です


次の更新は早いので、サプライズご期待ください~ww


次回緊急告知!!


必見~!!!



それでは つづきですw


山口県を出て島根県へ行ってきました





白イルカで有名なアクアス(水族館)です!! 





子供も水槽が大好きなので、始めは喜んでお利口さんに観てましたw


お利口と言っても(爆)・・・





犬じゃないですけど繋いでおかないと危ないです・・・


誰に似たのか・・・何をしでかすか分んないです


まるで人間とサイヤ人とのハイブリットのような暴れップリなんです
サイヤ人は嫁の方だとおもってます 汗 ←こんなこと言ったなんて秘密ですよ!!


案の定・・・


途中から大暴れしだし・・・観賞するどころでは 





 駆け抜けるように水族館の外へ 





外にいたペンギン

たぶん人が入ってるんだと思われますが・・・


パンチキックの連打を浴びせて  やっと落ち着いたようでした


ペンギンの中の人 ごめんなさい m(_ _)m 滝汗


そのあとはお店の中でアンパンマン号に乗って機嫌は




何百円使ったことか・・・


えび若丸 ●■〓ドテッ! ⇔ 〓■●バテ! 嫁


GWの間 3.4.5と島根県に居ましたが、今回一番よかったのは





この景色でした!!


周りには牛が放牧されているんですけど


餌?麦ですかね!? 風に揺られて 凄くきれいでした!


風の谷のナウシカの中に出てくるワンシーンのようで、しばらく見とれてしまいました


つづき終わりです・・・汗


実は・・・


もっといろいろあったんですけど


続きはショボイけど これでお終いにさせていただきます


しか~し!!深夜にもう一度更新する予定ですw


それでは・・・



緊急告知って・・・気になるって思った方w ポチポチポチと下のバナーを3回お願いしますw



m(_ _)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

毎日ポチをありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常総えび)
2010-05-12 20:28:36
続きが気になって眠れませ~ん(笑)

水族館良いですね~(^O^)

子供は、わんぱくが仕事の様なもの、ですからね・・・汗

元気が一番ですよ。
返信する
Unknown (つな。)
2010-05-12 22:25:27
水族館良いですね~!ゆーっくりみてまわりたいものです♪
お子さんもその年ごろがいちばんやんちゃなんですかね~!
元気が一番です!!


緊急告知!?ドキドキ
返信する
こんばんわ。 (るたちゃん旦那)
2010-05-12 23:06:48
相変わらずエビに仕事に忙しそうで安心しています
島根は以前奥さんと行きましたがいいところでした


緊急告知 期待して待っています
返信する
こんばんわ~! (エビR)
2010-05-12 23:35:10
島根よさそうなところですね♪
ナウシカっぽい牧場の草原が気になります(^^ゞ







返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-05-13 00:54:12
すいません^^;

もう寝ましたか?(笑)

実は帰宅が11:30でした 汗

更新内容も雑になちゃいましたけど

とにかく興奮してますw

寝不足になったらすいません~><
返信する
つな。さん (えび若丸)
2010-05-13 00:55:45
つなさんも緊急告知と書いたので・・・

寝不足にしてしまったかもorz

でも凄いと思いません??

皆さんのお力添えで 汗

えび若丸のワガママをかなえてくださいました

嬉しいです♪
返信する
るたちゃん旦那さん (えび若丸)
2010-05-13 00:57:25
どうですかー!!^^

近いので時間があれば行く価値大ありでしょ♪

会えると良いですね!!

いろんなアイテムが集結です 
返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-05-13 00:59:34
こちらでもありがとうございます!^^

島根県は本当にいい所ですよ~

年に必ず最低2回は精神回復に行っていますw

古の八百万の神々の集う場所ですからね~・・・

山口も田舎ですけど・・・雰囲気が違います
返信する