えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

年末大忙し!! ●■〓・・・ドテ

2010年12月19日 00時29分06秒 | 日記



忙しすぎ~w


今晩は&おひさしブリーフw


今晩もとってもさむ~いネタで戻ってきました 


年末になると本業の方も忙しくなってきて大変な毎日です


その上 久しぶりに海外ドラマのDVDを一度観たが為にww


寝る前には必ずw    もう観ないぞ!!なんて決めても


近所のレンタル(TUTAYA)では毎週水曜はレンタル安くて・・・安くて


セット料金の5本に釣られてしまいw  海外ドラマスパイラルに陥ったようです 


睡眠も削って毎日頑張っています  こんな事して寝不足だから風邪引くんですね(爆)


一日が48時間だったらと思う今日この頃・・・


今日は撮り貯めていた黒ビーをしてみました





鼻が蒼い血統の子達です


赤ければトナカイ血統なんてw  レッドビーなら鼻赤もいます


そういえば もうすぐクリスマスですね 


REDFAIRYの方も23~26は続けて営業するのですが 


子供の為にも24日の営業は夕方6時までにしようと考えてます 





よ~く考えてみると・・・REDFAIRYのOPEN前からずっと休んでなかったもので


子供とも遊んであげられてなく 可哀そうな思いをさせていました 


たまには家族サービスもしなきゃヤバイですよね





お店の方も一応 23日から~26日の営業で今年は終了にする予定です


この4日間にいろいろと年末セールも考えていますw


ていうか・・・毎日何かセールしてますけどww 


ただ 他県の方からTELいただいてるので、29・30は少し開ける予定です


またお店のブログの方にでも詳細は書きます 





話し変わりますが・・・


今 自宅水槽を減らそうと考えています 


さすがに店と自宅との水槽を一人で管理しきれなくなってきてしまい・・・


自宅水槽は、かなりいい加減な状態になってます


合計48本は足し水するだけでも骨が折れますし・・・餌やりだけでも 


それに変なエビを作り過ぎたせいで・・・既に選別水槽も足りてない状態です 


もしかすると・・・レッドビー&ビーシュリンプをオクにも出すかもしれないです 


さて・・・ DVD観て明日の営業に備えます(笑)



ではでは 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2010-12-19 00:56:22
クリスマスは自分も仕事です~
ってどうせ年明けまで嫁と子供は実家に帰ってるので一人です涙
全然休んでないんで、たまには家族サービスしてあげないと子供どころか奥さんまでスネたら大変ですからね笑

30少し開けますか?!
休みなので開くようでしたらちょっと嫁に相談してみます!!
返信する
よしさん (えび若丸)
2010-12-19 01:05:21
クリスマス仕事ですか~同じですね

お疲れ様です^^;

29・30と他県から遊びに来られるとの連絡頂いたので少しの間開ける予定です

もし来られる時間など決まりましたらメールか電話でお知らせ頂けると助かります

実は普通の日でも連絡頂けて当方の都合良ければ貸切営業もしちゃうんですよw ^^♪
返信する
Unknown (フク福えび)
2010-12-19 10:00:38
えぇ~


48本もあるんですか(◎o◎)



スゴい^^;

オークション楽しみにしてます♪

僕もいつかは目指せ50本…(爆)


あっ、行けるってのはMBRANDさんの事でした^^;



そちらに出没出来るのは…


センター終わってからですね^^



電車で行くのは可能なんだろうか…


面接受けに山口まで行かないといけないんで、その帰りにでも…
返信する
Unknown (常総えび)
2010-12-19 17:08:30
年末は忙しいですね(*´ο`*)=3

私も、本業の方が忙しくなってしまい水槽が放置ぎみになっています 汗

それ以上に、えび若丸さんの方は水槽本数があるのでさらに大変でしょうね 汗

あまり無理をしないで頑張りましょう(o^-')b
返信する
こんばんは! (yasuえび)
2010-12-19 20:39:07
年末ですもんね!
ちょうど忙しい時期に…
申し訳ないです><;
秘密の平日営業もあったんですね!
その手があったかぁ(笑)
黒ビーは最近かなり魅力を感じてます♪

僕も忙し過ぎて水汲みにいけてません(爆)
返信する
Unknown (えび富士)
2010-12-19 21:50:06
いつの間にやら更新してるしww
無理せず頑張れ!!
22日宜しく^^;
返信する
フク福えび君 (えび若丸)
2010-12-20 01:56:11
勉強おつかれさま(爆)

なんだ~ぁ こないんですね~><

あぁ~。。 そうですか(笑)

では年末にMBさんで会いましょう!ww

ココに来るのは電車では乗り換えが大変ですよ^^;

下関方面の仲間と一緒に来れる機会があれば来て下さい

赤虫も持ってきてね(爆)
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-12-20 01:58:32
年末ってバタバタしますね~^^;

車も増えるし 事故は多いし・・・

大きなお休み前で皆さん頑張っているんでしょう

自分も頑張らなきゃ♪

また落ちついたら電話でもお話しましょう!

自宅水槽はさすがに減らす方向で考えます^^;
返信する
yasuえびさん (えび若丸)
2010-12-20 02:02:25
いえいえ全然大丈夫ですよ~^^

いつでもTEL&メールして下さい

あの日は万全にしておきますw

そうですか~年末だと皆さん忙しそうですね

今年も残りわずか お互い頑張りましょう!!

返信する
えび富士さん (えび若丸)
2010-12-20 02:03:50
いつのまにか不意を突く更新w

22日こちらこそヨロシクです^^

無理いいますが・・・(笑)
返信する