えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ShrimpBar屯所w

2010年09月28日 14時08分31秒 | 日記



またまた お久しぶりですw


昨日はUSOPPさんとメールしたりして 更新する意欲大ありだったんですが... 


夜になって子供が熱と嘔吐で夜間診療に連れて行き  


今朝も吐くのが止まらなかったので   嫁に観てもらいながら病院へ 


どうやら 風邪からの胃腸炎だということでした・・・


最近の急激な気温の変化のせいで、風邪ひいちゃったのかもしれませんね


皆さんも気を付けてくださいね 


それでは  屯所のその後w


屯所の内部がほぼ完成したので 


今度は横に屯所より少し広い小屋を建設中です 


屋根と骨組はできたので、土間をコンクリート打設しました 





コンクリート打って綺麗に均すと・・・絶対  猫とか動物が歩くんだよな~w


なんて コンクリート打ちながら皆と話してたんですが・・・


翌日 





綺麗な足型を残してくれていました 


今更どうにもならないので 記念に残すことにします


そして屯所内部ですが 


また車屋さんのセンスで照明を追加!!


散らかってますけどw  こんな感じです 





なんだかBARみたいな雰囲気でしょ(爆)


shrimp BAR "屯所"





ここが完成したら 本当にえび友の皆さんと飲みながら話したいです 夢w


また近い内に屯所の実態を暴露しますww


こんな感じの作りなので・・・仮名:屯所のままじゃヤバいし 


イイ名前無いですかね~・・・


って   ここまで書くと察しがつきますよねw  


もしかすると・・・あなたが名付け親になれるかもです 



それでは最後に本日の画像w








ひさしぶりにクリスタルシュリンプです


相変わらずの爆殖っぷり 



ではでは・・・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃオシャレや~ん! (えびの泉)
2010-09-28 15:53:18
ステキな空間に仕上がってマスネ^^

僕なら家に帰りたくなくなっちゃうな・・・。


これだけの水槽をえびchanでいっぱいにするの大変そう~。

行ってみたいな~・・・。
返信する
Unknown (北九えび)
2010-09-28 18:36:54
こんちは^^
いい感じに仕上がってますね!
また、増設されるんですか???
マジすごい!

コンクリート・・・
よくある話ですよねw
職人さんがピカピカに金ゴテ押さえをして
所に限って、犬や猫が・・・ですよね(涙

「shrimp young a circle」・・・(適当に並べただけw
えび若丸さんを英語でくっ付けただけですがw

だめっすか??ww
返信する
Unknown (usopp)
2010-09-28 18:49:15
ども! 
昨日はドーモでした!

すみません オイラのためにこんな場所を・・・

ですから 名前は「ウソップ工場山口支店」でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (商売繁盛)
2010-09-28 19:48:36
人の足跡じゃなくて良かったですね(笑

『shrimp Stock』これで決まりでしょー^^

良いエビ持ってますね~
ヨダレが垂れちゃいます(笑
ちょ~だい^^
返信する
こんばんは♪ (yasuえび)
2010-09-28 20:59:59
あはは!足跡はよくありますよね♪
うちにも飼い犬が子犬の時に付けた跡が
あります^^;

屯所より広い小屋…
商品ストックスペースかな(笑)?

屯所改め、
えび好きの有志が集まって和む場所っていう意味を込めて「有和館」または「有和塾」なんてどうでしょう(笑)
ちょっと重い名前かな^^;

でもほんと良い感じのスペースになってますね!年内完成予定ですかね^^
返信する
コンバンハ! (ワッカー)
2010-09-28 21:27:44
お子さん大丈夫ですか?
季節の変わり目は大変ですね!
屯所の完成待ち遠しく待ってますよ!

Shurinpu bar リアン なんてどうでしょか?
新選別組なだけに某クイズ番組からデビューした新撰組リアンをパクリました。

返信する
Unknown (常総えび)
2010-09-28 23:24:35
子供さん大丈夫ですか?
ここ最近、天気がおかしくて私も風邪で寝込んでいます 汗


それにしても私好みなお部屋ですねw

飲めないですが食い専門でよければ、お邪魔させてください 汗

ん~名前っていざ考えると難しいですね~

若のお部屋(^.^)なんていかがでしょうw
返信する
Unknown (JES333)
2010-09-28 23:27:56
お店の名前は何と言うのでしょうか(笑)
しかし凄い事になってきましたね~(@@;
返信する
Unknown (フク福えび)
2010-09-28 23:45:28
お子さんは復活しましたか?

僕の体のだるさは変わりません…
最近の天気にまいってます…


“ShrimpBar屯所”
良いと思いますよ^^

もろにそれっぽいじゃないですか♪

MB店長さんにいろいろ聞いてますが、楽しそうですね^^


完成したら“ノン”アルコール持って行きますね(笑)
返信する
Unknown (つな。)
2010-09-29 00:13:01
照明オシャレ~!ほんとBarみたいですね!
こんなとこでお酒飲みながら周りのエビちゃんを眺めるって癒しですね~!

お子さん、大変でしたね(/_;)早く良くなることを願います~!
猫の足跡、これもいいですね!可愛い!
名まえ、他の方のコメントでの『shrimp Stock』、いいとおもいます~!
返信する