えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

無事に駐車場確保^^;

2012年06月13日 08時41分16秒 | 日記



昨日は店休日でしたが、リセットやメンテナンス頑張りました


水槽内の様子も随分と変わってきてます 


店長居ない間は追い付かない状態でしたけど、これで少しは綺麗になったかな


外の看板も少し変更があったのをUPするの忘れてました





REDFAIRY初のイベント的な事をやるので、3~4時間の為にここまでやるのかってくらい


あちこち良くしてます 


それと 無事に駐車場をお借りすることができました 


手抜きなページですが ホームページに内容載せてます。


そんなに来るわけないと思いますが  一応40台くらいは駐車可能です 


当日は道路沿いに目印とガードマンも居ますので、そちらの方へ駐車してくださいませ。


2012 6/23 紅蜂ギャラリー山口オープンイベント!!


   6/24 アクアスペースKⅡさんにてえび友集会!!


自分達もREDFAIRYイベント終了後に前日より福岡へ向かいます。


えび友でもいろんな方達とお会いできそうなので、今からとても楽しみです


皆さん福岡のKⅡさんでもお会いしましょう 




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る