えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ブルーモスラ生まれのブルーパンダ2980円にレッドビー98円って・・・

2012年09月12日 13時38分54秒 | 日記




こんにちは・・・



昨日もイベントやセールの準備で朝から夜までリセットの嵐でした



少々 水が残っていても・・・時間短縮の為に抱えてたんですけど・・・



そのせいで、今日は腰が痛い 痛い 



今日からイベントまで入荷も連続なので・・・ どうにか腰が持ってくれたらいいのですが 


これでも若い頃は・・・腰には自信あったのですけどねww 



話変わりますが、TOP画像の商品が本日到着します







岐阜の海老馬鹿さんの魂のこもった作品



うお選・えび選ネット



これを作る過程で、納得いかずに何度も何度も使っては程よい深さや大きさ、持ちやすさを追求されたそうです。



今までも彼の作ったものを沢山見せて頂いてきましたが、いつも素晴らしいものばかりです。 



忙しい中、睡眠を削ってまでもREDFAIRY一周年に間に合わせてくれました  



海老馬鹿氏の魂のこもった作品です 



芸術家の作る商品ですのでw 次回の入荷時期は不規則な感じになりますが 



めだかに  えびに  いかがでしょうか



こちらもセール期間三日間に販売開始とさせていただきます 




それと、更に  



昨日またイベントの16日に追加された内容があります。




ブルーモスラから生まれた・・・



ブルー系パンダ



16日限定(少量)




¥2980で販売決定!!



こちらは前店舗の頃より、来店してくれている幸shrimpさんの協力です



あまり目立つの好きじゃないようなので、リンク貼ったりしてませんでしたが・・・ 



シャドーに対しての拘りと情熱は凄い人です。



彼は地道な選別を繰り返し、自力でブルーモスラまでを作られました  



いや もっと凄いエビもきっと作ってるはずですw



でも 売る気がないので、なかなか手に入りませんが



今回 一周年の為に少量ですが、協力してくださることになりました 



16日限定販売宜しくお願いします



そ・し・て・・・・・・・・・




破壊王の雄叫び


衝撃のDDT価格追加!!
  







爆勝宣言w



レッドビーシュリンプ・・・



16日限定



¥98




秋の爆殖祈願♪



初心者応援セットです♪




もちろんグレード等はかなり低いですが 


これからシュリンプ飼育を始められる方へ、始めやすい価格を16日限定で販売させていただきます



こちらは維新えびさんのご協力で実現できそうです



皆様 色々と一周年イベントへのご協力とお力添え有難うございます 



遠方からも来られる方も多いようで、少々緊張しております



イベントまで数日ですが、全力で頑張りますのでよろしくです



エビだけじゃなく メダカ・熱帯魚・用品のDDT価格にご期待くださいw



本日もディスカスやアルタムエンゼル・他 水草各種も入荷してます。







これでも30匹くらい水槽に入ってるのですが・・・


スポンジの裏に隠れてしまって


綺麗な写真が撮れませんでした  





アルタムも隠れてます。





小さい魚も沢山入ってますので、セール期間中15~17日きてください。








ブログ更新してたら店長に怒られそうなんで、そろそろ戻って仕事しますww





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る