えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

独り旅~REDFAIRYお知らせ!!

2010年11月18日 23時20分44秒 | 日記



こんばんは~!!(笑)

前回の記事の独り旅・・・

行ってきたのは島根県の津和野にある太鼓谷稲荷神社です



 なんか落ち込んでるようなこと書いてたけど・・・

商売繁盛の祈願って

やる気満々やないか~い!!・・・って思われるかもしれませんが
 


文字小さくw


ここに向かったのも 行く道中長いので、ゆっくり考えることができ・・・


日頃生活していたら想っててもできないような・・・自分自身を見つめなおしたり 


少しばかり時間が掛かるのがよかったんですよね 



本業のこと・・・母の病のこと・・・嫁の病・・・


当日は弟の誕生日 全然関係ないか ●■〓・・・ドテッ!!


そしてショップ運営していく未知の世界への不安や忙しさが重なり


少しだけ現実逃避w  戦線離脱して充電してきましたw 


単に仕事サボったともいいますが・・・(爆)    


強いようで弱い   弱いようで強い   それが・・・えび若丸です 意味不明w



自宅から2時間30分もコーヒー飲みながら走ってたので 到着後トイレへw





便器に立ち入り禁止って  なんか変だったので ブログネタに


そしてお参り開始  





本当はの左にある階段を上ってから下りなきゃ行けなかったんですが


呆けてたのか・・・いつもと関係ない方向へ行ってしまっい 





かなり下りたところで 道間違えたことに気づき 重い体でゼーハーゼーハー 生汗 ●■〓

 


ぐるっとお参りと願掛けを済ませて 


おみくじを引いてみると・・・


なんと大吉!! 来た甲斐があった 



元気になったとこで 単純w お土産と御守りを買って帰路に 





(-||-)合掌 また来ます!! パンパン!!


面白くない内容でしたが  そんな感じの独り旅でした 



ここからが本編!! エーッ!?


短いですw


後少しでREDFAIRYの開店なのですが


11月20日~23日まではOPENセールやります!!


中にはセール対象外もありますが ほとんどが表示価格の20%OFF~


そして本日 場所が分かりやすいように画像案内も追加しました 


遠方からの運転など気をつけてご来店くださいませ 土下座



店内外の様子をブログにしてから また全然変わってます


おたのしみに 



それと本日  また 超感動!!





あのHeat Waveの古賀さんから綺麗な花が届きました 


ありがとうございます♪





そしてお友達でもあるTIS社長さんも花まで持って来てくれて 


店内めちゃくちゃ綺麗になってます


それに遠く離れた東北 ROSSOの引地様からもご声援の頂いたり 


OPEN前から感動の連続で眼がウルウルしています 



皆様 先輩方 若輩者ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m





やべ~ 実はまだ会社です 


いつのまにかこんな時間に~  嫁さんにしばかれるので・・・



   あんたエビエビエビって!!(嫁)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^;/ (yasuえび)
2010-11-18 23:52:34
いよいよ新たな幕が開きますね!
体調には十分気をつけて頑張ってください♪

あっ!TEL頂いてたのに折り返し出来ずの
ままでごめんなさい><;
自分の水槽管理も疎かなままの状態で、
バタバタしておりブログもほったらかしで…

いつの間にか海老馬鹿さんとのコラボバクテリアも出来てたんですね!
すごい効きそうなバクテリアですね~♪
REDFAIRYと共に興味津々です^^
返信する
Unknown (よし)
2010-11-19 00:19:02
案内画像わかりやすいですね!!
地図と合わせてみると、イメージわきました~

都合がつけば22に行きますね~!!
嫁のお許しが出ればの話ですが笑
まだ勇気が出ず言い出せてないです笑
返信する
いよいよ (海老すぺ)
2010-11-19 08:53:51
ですね~^^
マジで行きたい!
山口県か~唐戸市場を絡めてツアーを計画しようか・・・

不安もあるでしょうが楽しみも多いですよね^^

遠征!遠征!って叫んでる
食いしん坊美容師がいてるのでちょっと計画してみます。

頑張って下さいね^^
返信する
Unknown (JESE333)
2010-11-19 09:19:17
いよいよ明日ですか!
オープンが楽しみですね~(・∀・)
公私共に大変そうですが頑張って下さい。
返信する
ファイト♪ (海老馬鹿)
2010-11-19 11:31:24
人生一度きり!

良くも悪くも楽しく大暴れしましょうね♪

遠いのでオープンに駆けつける事は出来ませんが心の底から応援してますので、頑張り過ぎずに頑張って下さい(*^っ^)/

エビも大事ですが家族あってのエビライフなのでご家族と仲良く楽しんで(^v^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-19 13:42:50
ついに明日オープンですね(^.^)

ちょっと遠いので、明日は行けませんが遠くから応援しています(o^-')b

話は変わりますが、前に話していたフルーツの件ですが、予約が多過ぎて少し待ってと言われてしまいました 汗

すみませんが、もう少しお待ちくださいませ♪
返信する
いよいよ (USOPP)
2010-11-19 17:45:23
明日ですね!
遠く岐阜の地から元気玉送るので頑張ってくださいね
返信する
yasuえびさん (えび若丸)
2010-11-20 22:15:51
どうもありがとうございました!!

まじ・・・感動しましたよ^^♪

一度お会いしたいです!!

一度ご来店して頂ければ(笑)

練爆一家もいいですよ また余裕な時にでもTELくださいね!
返信する
よしさん (えび若丸)
2010-11-20 22:17:12
22日も営業しております^^♪

奥様のお許しを願って まってま~すw

あっ!!でも家庭優先で・・・

返信する
海老すぺさん (えび若丸)
2010-11-20 22:19:10
下関の唐戸市場! ここは観る価値あり!

さらに何でも新鮮な魚介類で作った飯が激うま!(笑)

こちらに来られたら一緒に行きましょw

お待ちしております♪
返信する