えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

蝦修羅の国えび友集会完結編w

2010年11月12日 02時14分41秒 | 日記




本日2度目!!  日付変わっちゃいましたが連投ですw



実は寝そうになってました 



なので・・・えびのTOP画像も撮ってません



それではお待ちかね 第13回えび友集会のつづきです!!



沢山の人達が集まってきたところの画像で中断してましたがw



この後がもっと盛り上がったんです







話の途中ですが(爆)  北9えびさんとミスッターさんを ●撮w



もう一人北9えびさんの前に写ってるのがKⅡの社長さんです



またまた話中断ですが 



これ書いてる時に外がいきなり大雨の突風が吹きだしました   かなりヤバそうなんですけど・・・



何事だ    まるでネバーエンディングストーリーを読んでるような  意味不明







雷まで  凄いです・・・



そんな事はいいとして本編へw 



ついに待ちに待ったオークションのスタートです 






エビを持ち寄ったブリーダーさん達もワクワクドキドキ


HeatWaveの古賀さんが盛り上げようと頑張って下さいました 


北九えびグループの影の支配者ミスターもオークション中は せっせと運び 






そんな中・・・一人だけウロウロと怪しい動きをした人が・・・チョロチョロなにやってんだかw







出品数も多くオークションの方はドキドキで楽しかったですw 


そのあとはビンゴ大会 


これは凄かったですよ   絶対お得!!


次回はビンゴカードたくさん買い占める計画を立てています 



こんなこと書いたらビンゴカードに規制かかったりして~



これで終わりと見せかけてww  最後こんな写真を一枚ww 







さ~誰でしょうか・・・



今度時間があれば番外編でも他の方に出演してもらいましょうw



次は自分か・・・って  ビクビクしながら 楽しみにお待ちください  もうないかも・・w



それでは最後にww



本日のポチ!! 



     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村




あしたはの方も遥々来られるので そろそろ・・・



ではではw  



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


コメント再開しました  

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (エビR)
2010-11-12 08:08:05
楽しそうですね~^^
そちらの方はイベントもたくさんあってうらやましいです。。。
えび富士さんモロですね^^

ショップはそろそろですか?
楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (彦島えび)
2010-11-12 09:30:27
先日はお疲れ様でした
ブリーダーの方々があんなに集まると圧倒されますね~
もう3回の更新凄いです自分はまだ更新してません
誠えびさんと更新間の長さ競いますか~

また寄ります
返信する
Unknown (ミスター)
2010-11-12 10:18:37
影の支配者だなんてww

今回はモザイクなしだなんて、
やられました・・・・!!

もう、街を歩けない!!かも??

えび若丸さんも盗撮しとけばよかった!
返信する
祝 オープン (USOPP)
2010-11-12 10:58:35
オープン記念イベントへの招待状が届きませんが?(爆)
返信する
Unknown (商売繁盛)
2010-11-12 20:10:01
ビンゴ凄かったらしいですね!
次回はビンゴカード買占めかな^^
返信する
Unknown (えび富士)
2010-11-12 23:05:35
コラァ~~~!!
またおかしな事になってるやんけww
最後のポチッを見たとき・・・わろた^^;
返信する
めでたい♪ (海老馬鹿)
2010-11-12 23:16:05
いよいよオープンですね(´∀`)

いつかは僕も店とかしてみたいなぁ♪♪(^ε^)

今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-11-13 00:26:44
えびのイベントがあると活気づいていいですよね^^

東北もガンガン盛り上げてください!!

開店日は11月20日~23日に決定しました

毎日開けててもお客さんが来るといいんですけどね~・・・


がんばります!! また連絡しますね
返信する
彦島えびさん (えび若丸)
2010-11-13 00:29:36
大勢の方が参加してたけど 知り合いも沢山居たのでよかったですw

何度か会ううちにまた仲良くなれる方が増えて行くのでしょうね^^

更新ですかww  酔った勢いというやつです


誠えびさんも更新されてたのでビックリでした(爆)

KYな人ですがwww
返信する
ミスター (えび若丸)
2010-11-13 00:33:12
ちゃんと携帯カメラに収めていますよ^^

モロだし♪ 街歩いてたら きゃ~♪

影の支配者のミスターだ~♪♪

って女性にサイン求められたりするかもですw

もしそんな困った事があれば代わりにお話しますので

ご連絡ください(笑)

あぁ~きっと今度はお返しがあるんだろうなぁ~汗
返信する