えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

爆殖悲願・・・メダカの季節到来♪♪

2013年03月13日 00時59分07秒 | 日記



いよいよ REDFAIRYネットショップでも、新作の餌等がUPされました。



EBI-CALのほうは   爆殖祈願が⇒爆殖悲願に・・・  
 


mikiさんも忙しすぎて、誤字ちゃってるようですw 



明日にでも修正をお願いしたいと思います





餌の名前公募でお世話になった皆様へ

本日完成品を全員の方へ発送済みです。

また これからも機会がありましたらご協力頂けると幸いです。

有難うございました。 







それと いよいよメダカの方も販売開始です







REDFAIRYブリードのメダカも掬ってきましたけど



今回は、メダカ工房丸徳さんにもお願いして、個体を入れていただきました。



送られてきた小川ブラックも凄い個体ばかりです 







白い容器に入れてもこんなに真っ黒






こんな質の高い個体達や



こんな珍しい個体も送って戴きました 







アルビノ系もなかなか綺麗です。






こんな個体達もお求めやすい価格で販売させていただきたいと思います。








初心者用選別外のミックスもREDFAIRY・メダカ協会支部会員・丸徳と沢山です。






また 朝早くからの卵取りが始まりますが・・・ 



やってて メダカは本当に楽しいです 



メダカの方もこれから続々入荷していきますので、宜しくお願いします。


 
 

下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る