えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

今週末11月3日・4日は栃木のショップまるしょうへ!!

2012年10月30日 15時03分20秒 | 日記



こんにちは~♪♪


またまたお久しぶりですw
  



更新頻度はかなり落ちてますが、元気にやってます 



いよいよ今週末にOPENするショップまるしょうさん~宮城・埼玉・東京の旅に出掛ける準備をしていました。


初めてお会いできる方や久しぶりの再会ができる方とで、今からとっても楽しみです


皆さん 今週末は栃木のSTYLE ショップまるしょうへ集合です 





当日は、ホルスタインとレッドビー&黒ビーも持って行き、直売させていただきます。 


他にも素晴らしいブリーダーさん達が勢揃いするみたいなので・・・


既に緊張気味なんですが  


隅っこでゴソゴソしてると思いますので 


挙動不審な店長&自分二人組を見かけたら、話しかけてください。 





<<レッドフェアリーの営業について>>


11月1日~11月6日まで 旅に出て店長も自分も不在ですが


その間 11月の4日(日)のみ 誠えび&フク福えびで店長・社長不在セールをやるようです。


少し・・・いや 何をやらかすか かなり不安ですが  


居ない間も頑張ってくれるようなので、REDFAIRYへのご来店もよろしくお願いします。  


オークション出品への要望も来てますが、一段落するまではオークションもお休みとなります。


また 次回出品では個体の方も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


明日 10月31日は通常通り営業  11月4日店長・社長不在セール


次回の通常営業開始は6日からとなってます。


もしかすると・・・   更に長旅になるかもしれないので


変更など、何かあればブログでお知らせ致します。 



ではでは・・・  



下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る