えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

めだか大量入荷\(^^)/

2014年04月13日 09時07分06秒 | 日記


おはようございます(*゜∀゜)っ

昨日は船で釣りに出ましたが…

ダメでしたf(^_^;



こんな装備して、気合い入れて行ったんですが(笑)

また (O゜皿゜O)頑張ります



先日 お邪魔させて頂いたメダカ屋さんから

本日 沢山のメダカが入荷\(^^)/しました♪

まだまだ うちの規模では、繁殖が間に合わないのでf(^_^;

オリジナル血統の和心めだか以外にも

信頼できるブリーダーさん達からも仕入れさせて頂きながら

めだかの方も販売していきます_(._.)_

本日から このメダカも販売させていただきます

準備もできてますd=(^o^)=b







レッドフェアリーの和心めだかも徐々に連れてきます(o≧▽゜)o

お知らせでした

最新の画像もっと見る