えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

沖縄へ!!!

2011年10月19日 23時14分18秒 | 日記



またお久しぶりです 



最近、更新頻度が少なすぎて・・・更新ネタが遅れすぎてるような気がしますw



まだ宮城旅日記も途中ですが  先日 えび富士さんと常連の社長さんから



お花をいただきました


えび富士さんからはレッドフェアリーということもありw 顔に似合わず妖精付の花をプレゼントいただきましたw






そして 水槽丸ごと買占めキングの某社の社長さんからも 





ありがとうございます♪  殺風景な店外がこれで少し華やかになりました 


また 数日したら少し工事が始まり、夜ご来店の方は入りやすくなるかと思います。


夜のご来店楽しみにしていてくださいね 


あっ・・・それといきなりですが、20~22までは自分は店不在となります。


店長と誠えびさんにお任せして、ちょっと沖縄へ行ってきます 


苦情などありましたら 森川店長までよろしくお願いしますww 


出品中の個体への返信等はPC持っていきますが、もしかすると土曜日の帰宅後になるかと思われますので


ブログ見てる方でしたらご理解のほど宜しく願いします。






時間なくて短い内容の中で こんな企画やるのもあれなんですけど・・・


今回 自宅水槽を一本リセットすることになりましたので、只今 出品中の3つについて、このブログを見ている落札者様のみ


落札後に 『更新見ました!オマケよろ!』 って言って頂けると、特別に自宅の選別外を1ペアプレゼントでお付けします


なので・・・+αと合わせれば2ペアにて発送いたします  


興味のある方はよろしくお願いします 




それでは久しぶりに最後の画像w




この笑顔!! 誰なんでしょうか? こっちまで心が晴れるようです 


もう元気みたいですね 


この方の名前を落札後に書かれて正解された方には、更に選別外一匹オマケしますwww


それでは沖縄いってきます!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセットその後 (alice)
2011-10-22 20:35:44
前の飼育水と教えていただいた事前のソイル準備で、完全に1週間で立ち上がりました

そして、一番有望そうなのが抱卵してました
殻厚くて、卵見えませんでした

楽しみです
返信する
aliceさん (えび若丸)
2011-11-01 12:26:15
殻厚個体が抱卵しましたか^^
おめでとうございます。

また気を取り直して今度はハイグレード個体で水槽一杯を目指してくださいね♪

また何かあればいつでも聞きにきてください♪
返信する