えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

なんてことはない更新w

2010年03月23日 22時20分32秒 | 日記



えび若丸ブログファンの皆様こんばんはww (爆) 

ファンなんていないか・・・!? Ojz


報告遅れましたが・・・ M-BRANDさんの青空市場無事に開催できました


天気予報が雨だったのに・・・奇跡 


これも願ってくれた皆様の晴れ元気玉のお蔭かと思いますw
またアニメ(DB)か?・・・(声が聞こえるようなぁ・・汗)


自分からも来て下さった皆様や応援してくださった皆様へ御礼申し上げます m(_ _)mペコリ


さて!


またいつものように 更新ネタも考えずに更新始めちゃいましたww


更新しながらネタ探して・・・あったw 




最近立ち上げた30H水槽2本


その後です 





ただいまこんな感じにレイアウトしました


かなり簡単なレイアウトでしょ(笑) 


今回も元々うちに有った水草をトリミングして  シンプルにw

左の水槽↓




ナヤスSP・ボルビディス・南モス・プレモス・エキノドルステルネスを植えました 


そして右は↓




もっとシンプルにw 


セミナロー・南モス・モスSPマナウス・プレモス・キューバパール


最近・・・接写に慣れてしまって  普通の写真が下手に
接写もへたなんですけど・・・汗


画像悪くてすいません 


とりあえずこんな感じですw  またMBさんで水草少々買ってきたので、後2本立ち上げ後に


しますね!
実は忙しくて立ち上げられない状態ですが・・・汗


それでは最後にお決まりの(爆)


本日のえびちゃん画像!!



あぁ~。。。


そろそろ選別する時間がほすぃ~汗




もう少しの辛抱・・・苦




アクセス数も落ちてきたので・・・


次回からちょっとwww
何か秘策を・・・爆


秘策とは?って思った方は 爆 ↓のバナーをポチポチっと押して教えてね^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北九えび)
2010-03-23 22:43:08
こんばんは^^
ファン1号ですw

青空市場も無事開催されて良かった~^^
早い復興が待遠しいですよね

レイアウトはシンプルがいいですね~
選別や手入れが楽だし^^

あと選別に行きましょうか?
綺麗な個体が帰りにはいなくなるかも知れませんがw
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2010-03-23 22:47:35
ほんと晴れたのが奇跡です^^

MBさんも応援のコメント読んでるとおもいます

きっと喜んでくれてますよ!

シンプルが一番ですね 汗

いつも後から後悔のパターンです 爆

北九えびさんの選別眼で選別お願いしたいですね^^


綺麗な個体・・・少ないですよw


あっ!!! 遅れましたがコメント書きに

北九さんのブログへ=3  Go!!
返信する
こんばんわ! (エビR)
2010-03-23 22:58:24
M-BRANDさんの青空市場無事に開催されて良かったですね♪

水槽はシンプルなのがいいですよね^^

僕はレイアウトのセンスがないだけですけど(>_<)





返信する
こんばんわ (常総えび)
2010-03-23 23:19:14
青空市場無事に開催されたようでよかったですねv( ̄ー ̄)v
そちらの方は風すごくなかったですか~?
こっちは黄砂の影響で洗濯物が黄色に・・・

水槽の方もめっちゃシンプルで私は好きですね~今度マネさせて頂きますね...ψ(。。)メモメモ...
返信する
残念 (naka)
2010-03-24 01:10:16
今回はお会いできなくて残念でした。またの機会に
実家に帰る時は大体寄っているんで多分そのうち会えるでしょうね
その時は色々教えて下さいね。
それにしてもえびちゃん沢山いて羨ましいですね
返信する
Unknown (よし)
2010-03-25 17:10:13
海老写真かなりキレイですよね~!!

やっぱ水草少なめなシンプルな感じが良いですね~ウチはモサモサし過ぎて選別できない……
返信する
Unknown (TAKE☆)
2010-03-26 13:06:52
えび喜んでいますね。
返信する
こんにちは! (アクア)
2010-03-27 16:50:14
えび若丸ファンの一人ですよ!

晴れた?みたいでよかったですね。

30cmの水槽2つ並べた場合、
おんなじ配置にしているんですね!

私は、鏡像すなわち対称に器具を
配置させています。

M-BRANDさん!

いってみたい店のひとつです。
返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-03-27 23:37:48
シンプルが良いと思い始めました^^;

水槽増やすと管理が大変ですよね 汗

じぶんもセンスは・・・ヤバいです orz
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-03-27 23:41:31
あの日は黄砂も凄かったですね!

花粉症の自分には辛いですw

え~!真似ですか?ww 恥ずかしいですね^^;

参考になるか・・・ですが orz


ある程度隠れ家が必要ですけど エビ水槽はシンプルが良いですね



返信する