えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

2012

2012年01月02日 23時27分44秒 | 日記


2012初更新

旧年中は皆様お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 



皆さんは正月休みいかがお過ごしですか~

自分の方は喪中ということもあり 派手なことは控えております。

ただ会社や店の代表ということもあり 社長として毎年恒例の津和野太鼓谷稲成神社への参拝は行ってきました。

後はいつもと変わらずの毎日を過ごしていました   



まぁ・・・去年は色々ありましたが 2012年のスタートで心機一転し店や仕事に今以上に励んでいきたいと思っています。


年末セールの方も盛況で皆さんに感謝です 

最終日は遠方よりもご来店があり、久しぶりに再会できた方もおられ、気持ちよく2011の営業も終えることができました。


早速ですが、明日から初売りセールに突入です 

朝から外泊中の店長と誠えびさんも来て 13時OPENのエビ袋や福袋を用意したいと思ってます。

数は様子見て増やす予定ですが、当日分は無くなり次第終了で翌日また販売する予定です。

詰め合わせには出来るだけのサービスができるように考えていますので皆様宜しくお願いします。


お休みの間にも紅蜂シュリンプさんとゼンスイの共同開発品で水草の育つLEDやブセファ・他が入荷です。

セールが落ち着いてきたらまたオークションにも出品したいと考えてます。


それではREDFAIRY明日からの営業よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オスビー)
2012-01-03 03:01:55
昨年はお世話になりました。
今年も宜しく御願い致します。

新年早々お忙しいようですね。
今年1年良い年でありますように!
返信する
Unknown (商売繁盛)
2012-01-03 14:40:07
新年明けましておめでとう御座います^^
お忙しいでしょうが、お体の調子を崩さない様にしてくださいね。
本年も宜しくお願い致します^^
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2012-01-07 03:04:56
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

暫くお店休んでたので、年末年始と張り切っていますw

お互い良い年になるといですね^^

返信する
商売繁盛さん (えび若丸)
2012-01-07 03:06:48
ありがとうございます^^

忙しくてブログなども中途半端な状態になっていますが 汗

本年もよろしくお願いします。

お互い良い年になりますように・・・(願)
返信する