えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

何かできないだろうか・・・

2011年03月13日 15時54分57秒 | 日記


こんにちは!

今日はお店の営業中ですが、オークションで画像UPすると書いてたのに・・・

UPしてなかったので、更新しに帰ってきました 

オークション落札者の方も被害の大きい地域におられて連絡取れない方も居られます。

オークションはいいとして・・・地震での安否が心配になります 

早く余震が収まってほしいですね・・・


地震で被害に遭われてる方大変でしょうが、頑張ってください  今は祈る事しかできないのが辛いです 





昨日は、えび富士さんが遅くに来られて一緒に食事したりしました

その時も誠えびさんと3人で何か被災地の方にできないかなど話していました・・・

こうやって食事している時も苦しい状況下で、頑張っている方が沢山いるんだね・・・とか(泣)

何か自分達にできる事があればと思っています。。。





未だ連絡のつかないエビ仲間の方達もおられるので、無事に連絡取れるようになる事を祈っています。










すいません 今日はこれにて 





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日デビュー (赤バイ隊員)
2011-03-14 22:35:43
昨日はお邪魔しました。
今日、やっと1本リセットしました。またブログ早速、作ってみました。まだまだエビもパソコンも苦手なのですがこれを機に更なるごご指導、お付き合いをお願いします。
返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2011-03-16 00:12:50
ブログスタートですね!^^

無理なく更新続けて下さいね♪(笑)

ちゃ~んと狸ウォッチ続けますんでww

またブログでも宜しくお願いします♪
返信する