えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

暑いけど久しぶりにヤフオクに出撃!!

2012年08月20日 09時27分54秒 | 日記



お盆セール無事終了しました♪  沢山の御来店有難うございました。



おはようございます



御蔭様で昨日の最終セールも楽しみながら営業させていただきましたw



値札とか滅茶苦茶してるのありましたけど・・・



喜んで頂けるならと思い  まぁ~いっか で やっちゃいました 



次は9月15・16・17のBIGイベントです



今の店に来てからの1周年なので、盛り上がればと願っています 







今日からレッドフェアリーは3日間お休みです。
  


なので、まだ暑さも気にはなりますが 



久しぶりにヤフオクに出品してました



画像はTOP画像から貼ってるレッドビー2匹と







この二匹 合計4匹のレッドビー1出品


それと、黒ビーペアの1出品です










だと思います 







もう少し小さく撮れば綺麗に見えるのかもしれませんが


到着して写真より劣っていてガッカリされるのも嫌なので、いつもできるだけ大き目 


光り強めでも透けないような個体を選んで、個体が鮮明に写る様にしています。


でも今回の黒ビーはデカすぎでしたね  


きっと 写真よりは現物は綺麗に見えると思いますw  



あっ!! それとランキングトップ10入りも有難うございました  


さっき見てビックリしました   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ランキングとか気にしてなかったけど、最近また楽しくなってきましたw



いつもポチしてくれる人に幸あれ~!! 祈



いつも悪戯違反申告する人に不幸あれ~!! 呪



www    爆



ってことで 宣伝ばかりの内容になってしまいましたが、オークションもよろしくお願いします



TOP10入り記念としまして、落札者の方でブログ読んでる方だった場合 



落札後に見てま~す。とお知らせください 



オマケ+オマケ追加して発送致させて頂きます 




今日は久しぶりのお休みなので、今からお客さんと一緒に海へ釣りに行ってきます






 下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
最近ランキングがまた上がってきたので、更新頻度上昇中
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村  

最新の画像もっと見る