えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

久しぶりにヤフオクに出品しました。

2013年02月27日 01時49分00秒 | 日記



久しぶりにヤフオクに出品しました!!






だいぶん 放浪してた時に止まっていた業務も解消されてきて


少しづつですが、落ち着いてきてます 


明日は、また40本の水槽が到着するので・・・


軽くパパパッ と水槽立ち上げを行いたいと思います










久しぶりにお店のお休みを利用してオークションの方も出品してます


この黒はめちゃくちゃ綺麗な個体で、鰭まで黒が入るほど・・・










興味がある方がおられましたら、オークションの方もよろしくお願いします。 



今日は宣伝だけのお知らせとなってしまいました・・・ 





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る