えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

モレコングランプリ2009

2009年12月18日 04時22分22秒 | 日記


おはようございます=3

 朝はめちゃめちゃ寒いですね 

昨日はこちら山口県でも雪が降りました 

一気に冬本番って感じです(寒)

水槽はエアコンで23度設定で管理しているのですが・・・

今朝 室温を見たら・・・20度 

なのに・・・舞ってますw 

エビさんに負けずに一日頑張りましょう!!

さて・・・ネタですがw

更新しはじめたものの・・・考えてなかった 


こんな事もあろうかと(爆) 撮っておき画像があるのです 




先日 朝起きてみると・・・

なにやら水槽のガラス蓋に・・・w

アップ画像↓



き 君はいったい・・・ 何処へw 

ただ・・・そんだけなんですけどね 

えび若丸さん 寒いのに余計に寒いって声が・・・聞こえてきそうなんですがw 



それではこんなのはどうですか? 




うちでみつけた変なエビ!!


しかも抱卵しちゃってます 


良質な個体はトップブリーダーさん達のエビには到底敵わないですがw

漏れなら面白いのがいる (爆)


そこで!!

2009年も終わりに近づいていますが・・・ 

モレコングランプリ2009
(漏れコン)w

を開催したいとおもいます 

これならトップブリーダーさん達の漏れエビを凌ぐ自慢の漏れ個体が現れるかも・・・

意味不明ですが・・・


『参加資格』

誰でもOK!!

応募期限 本日から27日23時59分まで

あなたのご自慢の漏れ個体画像を添付して

ebi_wakamaru@mail.goo.ne.jp までメールください 

応募期間中の画像は何度送ってもOKです


審査は独断と偏見で私 えび若丸が決めさせて頂きます 


初代モレコングランプリ王者には 優勝景品としてクリスタルシュリンプ5匹!!&練爆てりあ

準優勝者には練爆てりあ×2個

3位には練爆てりあ 1個を進呈致します

そんなのいらないって人は  参加だけでもOKです 

ちなみに参加者がいない場合は中止となります・・・●■〓ドテッ!!


それではあなたのご自慢の漏れエビ画像をお待ちしております  


朝からアホな事をすいません(爆)


ではでは・・・


ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (オスビー)
2009-12-18 11:16:23
モレコレグランプリ2009ですかwww
うちの個体は漏れ個体が多すぎてどれを選出すればいいか分かりませんね(笑)
返信する
Unknown (yama-ku)
2009-12-18 13:32:49
石巻貝ってたまに脱走しますよね~
うちは石巻貝がいない水槽に入っていたことがあります。
モレコングランプリ2009面白そうですね~
私は2010年大会目指します。(笑)
返信する
Unknown (keita)
2009-12-18 13:46:29
寒いですね~、コレだけ寒いと雪が降ってほしいw(意味わからないですねw)

おぉ~、岐阜のコンテストに対抗ですか!?ww

漏れというか選別してないので漏れいないですorz

でも、発色等がよくないエビ写真を送ればいいんですね?ww

何せ、えび若丸さんのエビが優勝商品なんだからコレは狙わなくてわw

時代遅れのデジカメでがんばって撮りますわw

では
返信する
こんばんは (USOPP)
2009-12-18 17:52:37
いや~寒い!
雪積もってるし!
モレコンGP!

負ける気がしねぇ(笑)
返信する
こんばんは (るたちゃん 旦那)
2009-12-18 23:13:34
本当に今日の雪はびっくりしました

うちの会社は瀬戸原団地という雪の積もりやすい地域です。
仕事帰りには15cmは車につもっていたでしょうか
これ以上ひどくならなければ良いですが

コンテスト  私も早く参加できるように頑張ります
返信する
Unknown (toshi)
2009-12-19 13:01:42
福岡は雪降っていますよ~そちらはどうですか?
漏れコンプランプリ面白いですね~ 
でもうちは個体数が激減で・・・。
まずは★を食い止めます!
ポチッ♪
返信する
こんばんわ! (エビR)
2009-12-19 19:56:11
本日ご報告第1段です^^

モレグランプリ面白そうですね!

我が家には面白い子はいたかな~(._.)








返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-12-20 22:56:10
漏れですら・・・と言うかまだ選別してないので漏れすらいない俺はどうすれば・・・(^^;)
返信する
難しい・・・ (ebiiza)
2009-12-20 23:11:21
発送がすごく面白いと思います。

なかなか目の付け所が・・・、

マニアックすぎて・・・。


家にいるのは結構平凡な普通の子

ばかりなので探すの難しいですね。

あまりしっかり見たことないので、

案外いいのがいたりして^^。

探してみます。
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2009-12-21 12:05:48
お~っ!これは参加して頂けそうな雰囲気ですね^^
気が向いたらヨロシクです♪
返信する