えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY今週も連休セールだっ!?

2011年09月23日 12時44分10秒 | 日記

人の撮った画像w


こんにちは~


オープンセールが終わってから少し休むつもりだったのですが・・・


よ~く考えてみると・・・  今週末も連休だぁ~ってことで


森川店長と毎夜遅くまで打ち合わせの日々・・・


途中で誠えびさんの大量水漏らし事件なども重なり・・・




連休セールのお知らせが当日になっちゃいましたw


オープンセールで生体も用品もかなり減ってましたがw


朝から クロネコ・佐川・福通 どんどん生体や用品が入荷しています。





この連休中も超お買い得コーナー準備してます


宣伝のみの更新になっちゃいましたが 



お客さんにも宮城話早く書けっ~!!って言われてるので


次回の更新から宮城旅日記スタートします。


さて本日もレッドフェアリー開店します♪♪


よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Teacher S)
2011-09-23 22:25:00
今日も押しかけてしまいました。
そして、初歩的な質問にもかかわらず、丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

ここ数年、自分の趣味らしいことが一切できてなかったところに、ご縁があってお店に寄らせていただくようになり、感謝してます。

今日、購入させていただいた水草は早速この連休を使って、流木にマキマキします

また、しょうもない質問をしに伺いますが、見捨てないでくださいね。
返信する
連日出動 (赤バイ隊員)
2011-09-23 23:02:31
世の中、シルバーウィークだそうですが…毎日、出動です。。。
返信する
水替え (赤バイ隊員)
2011-09-25 01:05:05
勤務中にいてもたっても居られなくなり電話してしまいましたが帰宅後、水替えをして今も点滴で落としてます。早く回復してくれるといいんですが・・・またアドバイスお願いします!!
返信する
Unknown (naka)
2011-09-26 12:44:19
今週は埼玉に出張と
風邪ひいちゃってダウンしてて、
顔だせなかったです( ̄◇ ̄;)

たぶんそのうち仕事かえりにあそびにいきますね。
返信する
Unknown (タロウ)
2011-09-26 14:37:09
山口県によいショップができてうれしいです。ビーシュリンプのよい個体を購入できるのでありがたいです。

山口県は大型魚を扱うショップがないのでぜひとも小さなコーナーでもよいのでお願いしたいです。淡水エイなんかがいるとうれしいです。
返信する
Teacher Sさん (えび若丸)
2011-09-27 00:08:04
先日はどーもです^^

移転前・・開店とお越し下さり有難うございます。

もう既に常連さん入りしちゃいましたねw

強者は一日4回のご来店者さんや5時間居る方もいますよw

何かあれば気軽に足を運んでくださいね♪

来ていただけるだけで嬉しいですよ

感謝しています♪

返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2011-09-27 00:10:33
いつでも困ったことがあれば気軽に電話してください^^

あっ。。お金の相談以外で・・w

その後、水槽の状態はいかがでしょうか?

これからいい季節になるので、水槽の調子上がって殖えてくれるといいですね♪

いつでも電話ください♪
返信する
nakaさん (えび若丸)
2011-09-27 00:12:56
最近 顔見ないと思ったら出張と風邪でしたか~^^;

気温も下がってきて風邪ひきさん多くなってきたようですね?

自分も気を付けなきゃです 汗

また体調戻ったらお立ち寄りくださいね♪
返信する
タロウさん (えび若丸)
2011-09-27 00:16:36
初めまして♪コメント有難うございます。

もしかしてご来店されてたらすいません^^;

今後も品揃え豊富な店にしていきたいと思います。

今は大型魚・古代魚はベビーだけなんですけど

いづれ置きたいですね^^

淡水エイもいいですよね 昔飼ってました。

注文とかは受付ますので、機会があればご相談くださいませ


返信する