えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

納竿大会の結果について

2013-12-30 22:03:44 | 総会・予選・大会

会員各位



今年も慌ただしく過ぎようとしています。(アップが遅くなりました)


納竿大会も荒天予報でしたが、風が少し吹きまし
たが、無事に大会を終えることが出来ました。 


結果  

優勝 さんちゃん 

2位 まっちゃん

3位 N会長 

4位 K事務局


5位 T名人

6番 ふーさん 

7番 west名人、

まっちゃんが
、がまのシール 

ともさんが
レジャ-バック、

K事務局から、野菜を、特にネギは収穫まで1年間も要する貴重
な野菜を提供してくれました。


おー ええ磯で釣っとるで 船着(西)は誰が釣ったんかな? 穏やかそうな海やなあ?



磯のわりには、大量やなあ!!  おっとボッタクリは会長かな???


事務局はじめ会員の皆様お疲れ様でした。

Kさんありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

多分来年は大漁です。 まあ 腕しだいですが???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿