えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

平成最後

2019-04-30 17:56:29 | 🐟会員の近況
天皇陛下におかれましては、本日をもちまして御退位されます。

天皇皇后両陛下に心からの感謝を申し上げます。

明日から、令和元年なります。

平成も色々ありました。感慨深いものがあります。

令和も色々あると思いますが、残る人生頑張って行きたいと思います。

ブログを始めたのが、平成17年10月15日 4945日になります。

最初のブログ
K事務局が船で手を振っています。

ブログを見ているといろいろなことが思い出されます。
これからも、思い出に残る釣りブログにしたいと思います。

今日は、平成最後の晩餐ということで写真を撮ってみました。


令和が素晴らしい時代でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿