てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

蝋梅が咲きました。

2024年01月05日 | 雑談
今年も我が家の蝋梅が咲きました。
庭に出るといい匂いがしてきます。

いつ花が咲いたかはわからず匂いでわらるのが蝋梅なんですね


そして、みかんに続いてデコポンもなり、楽しみです。 ネットをかけた方がいいと言うので不織布をかけてみました 美味しいデコポンができますよ〜に😊

 
今でも食べられるように見えるけど皮が硬い! まだまだです。
ブログ閲覧数が100万件を超え、皆さんに感謝です。今年もペタンクだったり日常生活の事をアップしていくので読んでね🥹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿