てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

これが今日の1日

2020年09月14日 | 雑談

雨も降らず、暑くもなくペタンクには最適な時間となりました。

参加者も20名程になり、他クラブからの参加者もあり、にぎやかな練習日でしたね。


参加者が持ってきた野菜さん写っていました。 まだまだ、キュウリ、ナスが美味しい季節です。 正午までペタンクをして午後からは畑仕事が待っています。

しばらく、雨やなんやらで畑作業をおろそかにしていると、こんなに雑草が伸びちゃっていました。 ひざ丈ぐらいありますかね。 ファイト!! 

90分ほどで、こんな風になりました。 今度は間をおかないで耕うんしないとね。 反省

ちょうど、終わるころから雨が、しとしとと降り始めましたが、まぁ~大丈夫かな? 
一安心です。
そうそう、皆さんはこの実は何なのお分かりですか? 羽根つきの羽根の先端についている物なんですって! 名前は????? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿