てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

go to ドライブしてきちゃった

2020年09月16日 | 旅行・ドライブ
休日を利用して群馬県の奥四万湖に行って来ました。 四万川ダムから見た湖です。 テレビで見たことあるでしょう?

そうなんですね。あの、吉永小百合さんがカヌーをしているコマーシャルを見たことあるでしょう。 あそこなんです。

コバルトブルーとまではいきませんが、鮮やかなグリーンです。季節によって変わるんでしょう!

途中にある四万温泉にも寄り道してきました。草津温泉にはよく行くけど、ここは初めてなので、ぶらっと散策しました。

まずは四万グランドホテル

こちらは、映画千と千尋のモデルとなった旅館で、積善館です。窓の格子が映画にも出てきますね。 入ることはできませんでした。

1番奥にあった旅館田村です。急な坂を登ってたどり着きます。日帰り入浴できず!


日帰り入浴できたのは、手前にあるやまぐち館に入ることができました。 四万川を眺めながら立派なお風呂を独り占めしちゃった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿