てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

平成30年度最後のペタンク大会

2019年04月01日 | ペタンク

熊谷市で平成30年度最後となる熊谷ミックスダブルス選手権大会が江南ペタンククラブ主催で開催されました。 自分たちはスタッフとして参加となるわけだったのですが、突然のキャンセルで試合に参加することになっちゃいました。江南大会でも、おなじみになった大会前、全員でのラジオ体操です。 全員がともに、ラジオ体操ができるなんてすばらしい!! 

64組の参加チームが栃木、千葉、神奈川から参加いただきました。

予選結果です。 

そして、決勝トーナメント表です。 優勝チームは神奈川横浜から参加した「五月の海」チームでした。2位は「秩父諏訪B」でした。試合は常に「秩父諏訪B」チームが先行し有利に進めていたのですが、7メーヌ目に五月の海チームのティールが当たりビュットを前に出すことに成功4点を奪ってからは一進一退の攻防となりましたが、最後の1球まで見逃すことができなかった試合となりました。 両チームの選手お疲れ様でした。

この後、江南クラブはイタリア風のお店(本来はおそば屋さん)で反省会を開き、今年の良い点、悪い点を話し合い、来年はこうしようとかを相談し、楽しいひとときを過ごしました。

最後に、大会に参加途中で交通事故(もらい事故)にあったものの、車を乗り変えてまで会場に駆けつけてくれた千葉県(柏)チームの皆さんにはありがとうございました。  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿