てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

さくら満開&パティオ

2019年04月05日 | 旅行・ドライブ

暖かい1日ですね。 秩父方面に仕事で行ったときに満開になっていた桜を見にemiちゃんと行ってきました。

今日も、多くの見物客でいっぱいです。 「法善寺」のしだれ桜☝☟

昨年の冬、長瀞元気プラザに宿泊した際、朝散歩で歩いた道です。 サクラの時期に来てみたいねと言っていたとおり訪ねることが出来ました。 

その後は、深谷のパティオの桜&チューリップを見てきました。春休みということもあり、お年寄りを子供達でいっぱいでした。

さくらとチューリップです。 昨年も載せたかな? まだまだ、間に合うから遊びに行ってくださいな。

下の桜は、パティオの西側にある桜並木です。 2キロぐらい続いていると思いますが、最高にきれいでしたよ。こちらもおすすめ

まだまだ、週末までは大丈夫そうですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿