てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

「原監督就任のあいさつ」より

2005年10月06日 | 雑談
「原辰徳オフィシャルサイト~」より抜粋

この度、再びジャイアンツの監督としてユニホームに袖を通すことになりました。前回、監督を襲名した時も、責任を重く感じましたが、2年間という月日が経ち、その気持ちはさらに強まっています。  ~中略~

 今、みなさんに話せること、伝えることがあるとすれば、すべては私がジャイアンツというチームに、強い愛情と情熱を待ち、そして強い責任を感じつつ、最高のチームを作っていきたいという気持ちが高まっているということです。

強いジャイアンツが見たい! 愛情と情熱を持って新チーム作りにがんばれ!!

 チーム方針、戦略など、今後、機会があった時にお話ししますが、多くを語るよりは、私の歩んできた足跡を見て、それを温かい目で見守っていただければと思います。今後、様々な試練が待ちかまえているでしょう。どんな苦難も乗り越え、最後はファンのみなさんと共に分かち合える喜びに変えたいと思っています。分かち合う喜びとは、強いチームを作り、愛されるチームを作り、そして優勝することです。

読売巨人軍は絶対「優勝」しなくてはならない!
 
原監督の言葉より「全身全霊を傾け、目的に向かってまい進していくことを誓います。」自分も来期は全身全霊を傾け応援します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿