てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ジーコジャパン 悔しい ドロー

2005年10月08日 | 雑談
kaeru_wel/}

昨日は飲み会になり、書き込むことができなかった。
二日酔いではないが、今日一日ぐた~としていた。

すっきりしようと、床屋に行ってさっぱり マッサージもしてくれてすっきりしました。ホームページを持っていますので紹介いたします。Y's SQUARE  床屋さんって言っては悪いかな。理容室かな。女房も行っていてシャンプーがいいから髪の毛が痛まないと言っている。


そして夜は、待ってました。
ジーコジャパンの試合があります。
東欧遠征の第1弾、ラトビア戦。

大久保嘉人、松井大輔が名を連ねる。 日本は前半5分、高原のロングシュートで先制した。その後もボールを支配したのは日本。
その後も、ポジションチェンジしてのパスワークで相手ゴールに迫ったが追加点が奪えず前半終了。
 
 後半に柳沢がペナルティエリアで倒され、PKを獲得。中村俊輔がゴールを決め追加点を奪った。

 これからが問題であるし、日本の課題なのかな?
ラトビアにコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれ、1点差。

 さらに後半44分、日本のパスミスからラトビアにゴールを決められ、同点に追いつかれた。
 
後半、日本の中盤に疲れがでて、ボールキープができなくなった。 やはり小笠原満男がいないのが痛かった。 疲れのでた中盤を支えるこことができるのが小笠原だと俺は思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿