てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

北の大地ペタンク遠征 総集編3

2016年07月21日 | ペタンクな旅

今回の会場になった美幌町みどりの村にはこんな置物がありました。

くまさんでした。 さて、夫婦大会が終わったその夜は、美幌グランドホテルで翌日のダブルス大会に出場する選手たちとレセプションがありました。 その場で夫婦大会の表彰式がありました。 自分たちが止まっているホテルから10分くらいだったので歩いていく途中に美幌の街を撮影してみました。

レセプションでは、優勝の高木夫妻に特注のトロフィー(奥さんが持ってます。ペタンクのボールが乗っています)が渡され、合わせて金メダルが渡されました。

自分たちは銅メダルをいただきました。

 

その後、道外、道内のペタンカーたちと交流を深め、この大会恒例のあとアクションに入りました。目隠しをしてペットボトルを何本倒せるか? 関東地区は高木さんが投げて9本倒しましたね。

最後には恒例になった踊りで二日目の夜は終了しました。 何年ぶりでしょうかね?踊ってしまいました。

にぎやかな夜とたくさんの方との交流ができた、この場を設定していただいた美幌の関係者に感謝します。

ありがとうございました。

ダブルスにつづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿