飯島裕基のブログ

経営についてや食に関して投稿していきます

有楽町の本格中華

2024-06-12 09:10:00 | 日記
こんにちは、飯島裕基です。

この前ランチで有楽町の中華料理屋さんに行きました。

有楽町にはとても多くのご飯屋さんがあって
このお店は地下にあるのですが、大盛況でした!

本格中華と謳っていて、辛いと有名な麻婆豆腐もありましたが、今回紹介するのは、よだれ鶏です。

ごまやピーナッツの香りもあり、エスニックさの香る味付けでした。
さすが本格中華のお店という感じで、誰でも食べられるほんのりした辛味と花椒の痺れでとても美味しかったです。

しかも、賞を取るようなレベルの料理が300円程度で味わえるのは更に衝撃でした!

そんなお店の名前は、陳家私菜の有楽町店です。

有楽町で働いている方、たまたま近くで仕事をされる方も是非行ってみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿