仮設住宅支援団体 EARTH MIYAKO

仮設住宅への広範な支援を、小さなことからコツコツと。

7/6(金) 街灯設置

2012-07-10 23:12:01 | 日記
今日は日の出町仮設住宅自治会で街灯の設置を行いました。



街灯のポールを支援して下さった「ヨシモトポール」さん3名。
社協さんにお願いをして来ていただいた個人ボランティアさん3名。
での設置です。

ヒトコトで言ってしまえば「穴を掘ってポールを立てる」だけなのですが、やはり力仕事・・・時間もそれなりにかかりました。








途中、雨で作業中断もありましたが、無事に設置することが出来ました。




夜の様子↓





正直ものすごく明るくなったと思います。
これで住民の方が、少しでも安心して暮らせるといいですね。

ヨシモトポールさん、個人ボランティアさん、
ありがとうございます。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る