仮設住宅支援団体 EARTH MIYAKO

仮設住宅への広範な支援を、小さなことからコツコツと。

7/2(月) 市役所

2012-07-02 21:39:05 | 日記
今日は宮古市役所に行ってきました。



生活科/被災者支援室の室長さんと最近の仮設住宅の情報交換をし、各自治会の現状や問題などを話し合いました。
あちらが落ち着けば、こちらで問題が・・・なかなか落ち着かないですね・・・

その後、建築住宅課~都市計画課と回り話をしてきたのですが、新しい情報はありませんでした。




ちなみに宮古市役所。普及工事が終了し、今日からプレハブでの対応はなくなりました。

正面入り口にはシャンデリア


よく見るとが・・・


こんなものも飾ってありました。





少しづつですが、確実に復興は進んでいます。


被災された方々の事を考えると、一日でも早く「まちづくり」に関するアナウンスがあればいいなと思います。


最新の画像もっと見る